★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日、遠い茨城県から Yさんが ご家族で
くぅちゃん&ピノの元気な姿を見せに来てくれました^^

くぅちゃんは、

パパは、ベンツ
ママは、姫ちゃん の子供です。



お迎え頂いた日から くぅちゃんの成長画像を
数えきれない程、送って頂いてましたが
今日、実物に会ってビックリ!!

パパのベンツにソックリ!!

おでこに大きめのブレーズが入り胸にも白が入ってるので
ベンツより派手で綺麗です。

犬質抜群!! 

我ながら感動する程
良い犬で自慢の繁殖犬です。





DSC04088.jpg
DSC04091.jpg
DSC04092.jpg




ピノのママは、アラレ

パパは、アンソニー

ピノは、
性格抜群で溺愛し過ぎて手放す事が出来ないで
大きくなるまで手元に置いてた子でしたが

大事にして貰える方にお迎えして貰いたくって ..........
Yさんに無理にお願いして家族にして貰いました。




DSC04093.jpg
DSC04094.jpg
DSC04095.jpg
DSC04096.jpg



2匹共、大事にして頂き溺愛してもらってます^^

わざわざ私の為に2匹の元気な姿を見せに来て頂き

嬉しいかぎりでした^^

おまけに申し訳ない程
一杯のお土産まで頂き
うちの家族のお腹まで喜ばせて頂きました^^:

そろそろ帰り着いた頃でしょうか?
長時間の移動でご家族も3匹も疲れたと思います。

Yさん 今度は、ゆっくりと遊びに来て下さいね^^

待ってますよ~~
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/281-c5428970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック