★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日は、年1回の動物取扱責任者研修会が

岸和田のベイサイドモールの浪切ホールでありました。

13時から16時15分までビッチリと .......

少し早めに家を出て
ベイサイドモールでランチ

オムライス専門店のポムの樹に 

SSサイズでは、小さいかなぁ~と (これが間違い)

Sサイズにして貰いましたが

サラダ、スープ、デザート、ドリンクが付いてたので

結構、ボリューム があり
デザートのベリーパフェ(小さいサイズでしたが)を食べるんが辛かった

^^:

貧乏性なもんで .......... 残すんも 勿体ないし

無理して完食!!

お腹一杯になり過ぎで
これは、危ないぞ~

予感、的中 ........

講習会始まって すぐに

前にカックン!!

後ろにカックン!!

ちょっぴり居眠り ..........

アカン、アカン、何とか眠気を吹き飛ばし最後まで 
真面目にお話を聞いて来ました^^

(あくび連発やったけどね)

行きは、臨海で
帰りも臨海でと思ってましたが
ベイサイドモールの前から右折出来ず

(よう分からんかったんやけど多分、右折禁止??)

仕方なく26号線で
帰りは、5時頃だったので
交通量が めっちゃ多く ドキドキしながらの運転でしたが

何とか無事に帰ってこれてホッ!!でした。



シルビア、セーラの赤ちゃん達
芋虫から子犬に進化し
ヨチヨチ歩きを始め兄妹でジャレて遊ぶ様になって来ました。

今、一番可愛い時期です!!

この姿を見れるのは、ブリーダーの特権ですね^^

シルビアベビーの紅一点の女の子
小顔で体も小さくって可愛いい ~~

今一番のお気に入りちゃん^^

またまた、残したい病が ......... 

ちなみにシルビアベビーは、3匹とも シルバーみたいです。

今日、エレンのジャンボベビー君 小さい女の子より先に
目が開きました。

どんな赤ちゃんでも開いたばかりは、恐い顔なのに
ジャンボ君は、黒ぐろとした優しい目をしてます。

また、ご紹介します^^



明日は、次男の三者懇談
先生に何て言われるんやろか??

ドキドキ!!




DSC04122.jpg
DSC04121.jpg
DSC04126.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/284-27c2ac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
