★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

小さかった女の子
今日、やっと目が開きました^^


子犬の目って
その子によって違いがありますが
平均、生後2週間前後で開きます。

ジャンボ君の方が先に開き
この子は、なかなか開かなかったので
目が開かないんじゃないかと心配してましたが

今日、開いてくれて ホッ!!としました。

生まれて間もない頃が嘘の様に

ムチムチ、コロコロ

正直、育つかどうか微妙でしたが

お星様になってしまった3匹の兄妹の分まで
しっかり育ってくれ

もう、大丈夫です^^

ここまで育ってくれたのも
セーラ、エレンのお陰で
人工哺乳だったら きっと駄目だったでしょう。

この子の生まれ持った運の良さと生命力の強さもあると思いますが

でも、良かった!!良かった!!







DSC04134.jpg
DSC04135.jpg
DSC04128.jpg





生まれた時から
お顔が良く詰まった良い顔してる子だと思ってましたが

まんまるなお顔

目の離れ具合

横顔もバッチリでしょ~

毛色は、フォーンですが

この子は、ママがチョコタン、
パパは色素の濃いいフォーンですがチョコ因子を持ってる子なので

この子もチョコ因子が強く
多分、目がチョコ色の犬の様な目の色で

鼻も黒ではなく レバーだと思います。

世間で言う、チョコフォーンです。


DSC04138.jpg




写真を撮ろうとすると
興味津々のギャラリー達に囲まれ
気を付けなければ
飛びついてかじろうとする輩が(キッキですが)



DSC04137.jpg





この子は、エレンの本当の子供のジャンボ君

目が開いて3日目くらいですが
優しい目をしてます。




DSC04143.jpg




2匹並んでも
以前の様にかなり大きさが違うと言う事もなくなりました。

2匹ともポッチャリ^^





DSC04144.jpg
DSC04145.jpg



2匹とも、飼い主様募集予定です。

これからの成長もご紹介して行きますね~
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/285-38f4795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
