★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

コールネーム ★ ヨーダ ★

・2007/4/5 生まれ (4歳)

 クリーム (スムース)

当方の繁殖犬ですが
子犬の頃から無度吠えも一切無く
大人しくて穏やかな良い子です。

御覧の通り、マズルの短いお顔の可愛い
身体の小さい子です♪



一度、帝王切開で出産経験があり

ヨーダは、6/29に出産した 『おナス』のママで
うちにお残ししてる『お華ちゃん』の祖母になります。

噛み合わせは、レベルバイト(切端)

※ 下の前歯に欠歯あり
 
     ↑  

先日、確認した時は抜けてませんでしたが

ヨーダ、牛のヒヅメ命の子なので
多分、ヒヅメを噛んでて抜けた??んではないかと思います。

歯石も若干付いてます。

パチンコ玉くらいのデベソがありますが
子犬の頃から現在に至るまで大きくなる事もなく
同じ大きさのままで変化はありませんので
手術の必要は無いと思います。

今までもですが
生活して行く上での支障はありません。

うちでは、トイレもきちんと行ってくれてますが
環境が変わると失敗もあるかもしれませんね^^:

※ フィラリア薬は、毎年しっかり飲ませてます。
  今年は、11月分まで投薬済みです。

・ 今年のワクチンは、6/19に5種を接種してます。


・ パパ JKC チャンピオン直子『ベンツ』レッド(ロング)

・ ママ AM チャンピオン娘 『キキ』
               ブラッククリーム(スムース)


※ 価格、詳細、お気軽にお問い合わせ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ゴンドウ)


DSC04192.jpg
DSC04191.jpg
DSC04190.jpg
DSC04188.jpg
DSC04182.jpg
DSC04181.jpg
DSC04178.jpg
DSC04174.jpg
DSC04173.jpg
DSC04171.jpg
DSC04168.jpg
DSC04167.jpg
DSC04165.jpg
DSC04163.jpg
DSC04160.jpg
DSC04154.jpg
DSC04147.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/286-a00dfc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
