★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

10/31 生まれの 小さかった女の子

既にストップ、ガッチリ!!入り

お鼻、何処にあるの?? つてくらいの

ブッ潰れ顔 ^^

私好みの抜群の可愛い子ちゃんに成長中

小っちゃい癖に暴れまくり
写真撮るの難儀しました^^: 


この子は、これから もっともっと可愛くなる子です~



DSC04271.jpg
DSC04272.jpg
DSC04273.jpg
DSC04274_20111127170242.jpg
DSC04276_20111127170253.jpg
DSC04278.jpg
DSC04279.jpg




11/5 生まれの エレン息子のジャンボ君

この子も可愛く成長中

寝てるのを無理矢理 起こしての撮影で

寝ぼけ眼

眠気でボ~ッ としてたので
暴れる事なく 大人しく撮らせてくれました。

毛色は、パパのロミオと全く同じ
全身、真っ白で所々、クリームの班のある

ホワイト & クリーム です。





DSC04280.jpg
DSC04282.jpg
DSC04285.jpg
DSC04286.jpg
DSC04289.jpg
DSC04290.jpg



最近、ランチ食べに行っても車なので
生ビールを飲む事が出来ず

毎日、生ビールが飲みたいなぁ~と思う日々を過ごしてました。

で、昨日 住之江時代の犬友達を誘い

飲む気満々で天王寺へ GO!!

帰る時間が遅くならない様に
午後1時に待ち合わせしたものの
居酒屋って昼間から開いてるの??

まずは、あべの近鉄の地下で買い物し
お互い昼ご飯も食べてないし
飲める所、探そうか~ って事で
キューズモールの方へ

開いてない店もありましたが
開いている居酒屋さんを発見!!

嬉しい事に丁度、生ビール半額(240円)の時間帯だったので
グビグビ

おばちゃん2人で昼間っから酒盛り

何杯飲んだか不明
多分、7~8杯は飲んだと思うけど .......

締めに キューズモールの神座(かむくら)でラーメンを食べ

気分良く帰路につきました。

知らない間に電車の中で爆睡!!

気が付けば車掌さんが横に立ってて

『何処まで行くんですか?切符を見せて下さい』

『日根野やけど』って答えると

『過ぎてますよ』

快速電車で日根野から2駅先の和歌山の紀伊まで行ってたし ......

まるで酔っ払いのおやじやねぇ~

かっちょ悪 ~~

でも、久しぶりの生ビールを堪能出来き(堪能し過ぎ^^:)
楽しい時間を過ごせました^^


トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/287-34033dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック