★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日は、アンディのカットをしてました。

アンディは、ルビーの初めての息子で可愛い可愛いで溺愛して来た子。
小さい頃からどこにでも、連れ歩いていた子なので
ちょっとでも出かける気配を感じると置いて行かれ無い様に
大慌ての大興奮状態。
犬連れで行けない場合は、お留守番。
お留守番をさすと嫌がらせに、床におしっこ攻撃の困った君。

車に乗っての移動だけで別に車から降りる事もないのに
付いて行きたいみたいです。
車の中では、寝ているだけ ........ 何が面白いのか??? 分かりません........ .

8mmのバリカンの替刃を買いましたが
8mmのバリカンの刃は、毛量の多い子は毛が引っかからず
使い物にならないので
アンディならいけるかなぁ~とドキドキ.
ホワイトやブラックに比べて毛の密集具合の悪いアンディ
バッチリ8mmいけました。
ボディだけバリカンで頭、足はハサミ仕上げなので
疲れ具合は、ちょっとマシでしたが
明日、レントゲンを撮りに行くチワワのアリを洗う元気は無く
明日、AM7時に家を出る予定なので
夜中ですが、今から洗います。

2/7ぐらいに出産予定ですが
お腹が小さいので多分、1匹。
入っていても2匹かなぁ?
明日、子犬達もワクチンに連れて行くので
犬だらけ状態の車で奈良の獣医さんに出発です!!
明日、起きれるかなぁ~

DSC01168.jpg

DSC01166.jpg

DSC01163.jpg

アンディ、涼しげな綺麗な顔なのに
カメラを向けられビビリまくり残念ながら顔が引きつってます(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/29-62f52815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック