★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日に引き続き シルビアベビー飼い主様募集中


★ 10/17 生まれ

シルバー 男の子(B君)

今の所、欠点は一切ありません。

顔バリしたら 凛々しい綺麗な顔をしているんじゃないかと思います。

この子は、3兄妹の中で中くらいの大きさです。

成犬時は、トイサイズ予測




DSC04355.jpg
DSC04356.jpg
DSC04357.jpg





★ 紅一点、女の子  * 静岡犬民になりました^^

本日(12/17)遠い静岡県より見学にお越し下さった
O様と元気に旅立って行きました!!

O様、お転婆さんで大変だと思いますが
末永くよろしくお願い致します。


兄妹の中で一番 小さいです。

3匹、同じ顔をしてますが
やっぱり目が微妙に違うかなぁ~
女の子って顔してます♪

マズルも短いです♪

今の所、欠点は一切ありません。

成犬時、タイ二ー から トイサイズ予測



DSC04363.jpg
DSC04365.jpg
DSC04387.jpg
DSC04388.jpg
DSC04389.jpg
DSC04390_20111207025524.jpg
DSC04391_20111207025536.jpg


3匹共、じっとしてくれなくて^^:
手を離すと どっかに行ってしまおうとするので手が離せず
押さえられてるのが気に入らなくて
普段の顔をしてくれませんでしたが

実物、めっちゃ可愛いお顔です♪

A君、写真を撮るのに一番時間が掛かり
長時間 押さえられ不満で不満で ........... シケタ顔をしてますが
B君や女の子にソックリです。


★ お気軽にお問い合わせ下さい。
  pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)


今日、時間があればセーラベビーの画像を撮ろうと思ってます。
見てるだけで『可愛いねぇ~♪』って
思わず声が出てしまう可愛さです^^

お楽しみに .........
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/290-da8066ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
