★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日の大阪、朝から大雨

昨日の天気予報では、雨なんて言ってなかったので
外に山盛り洗濯もんを干してました。

起きてビックリ 『えーぇ、雨やん』

全部 洗い直しとなり ......... 2度手間

天気予報で言ってくれてたら犬舎の中に干してたのに ........

バカヤロ~

ところで ....... 今日の本題の



11/5生まれ エレンの一人息子のジャンボ君

生後1か月も過ぎふやかしフードも食べれる様になりました。

一人っ子で大きく生まれましたが
現在では、普通サイズ

しか~し ....... しっかりお乳を飲んで育ってますので

子犬らしく 横にコロコロ してます^^

短い足でヨチヨチ 歩く姿は次男でなくても メロメロになるねぇ~

昔から白い毛色のチワワが大好きな次男

既にメロメロ~~

私の部屋に来る度にジャンボ君を拉致

『このムッチリ感が好きやねんなぁ~』

『ず~っと この大きさのまんまやったら ええのに ........ 』と

この子も次男の姿を見ると しっぽ フリフリ~~

『かまってよ~♪』 アピールしまくり

毎日、世話をしている私には 全然 アピール無し(泣)
背中をカキカキしてあげても シラ~っとしてます。

全然、態度が違うのは どう言う事やねん。

次男、毎回 抱っこしては、『この子は、残そうやぁー』

『かなり感情移入してるから この子が居れへんなったら辛すぎる』と

言ってます^^:


気持ちが入り過ぎると別れが辛くなるのは分るけど .........

パパのロミオも まだまだ若いし ........

うちで大勢の中の一匹で暮らすよりは、
一般の家庭でペットとして愛情を一杯注がれて暮らす方が幸せですから

毎回 白いチワワが生まれる度に
次男には、可哀想な思いをさせてますが

飼い主様募集予定です。

毛ぶきがかなり良くなりそうで
既にモコモコ♪

これから もっともっと モコモコになりそうです。

お顔も可愛いですよ♪

これから もっと可愛くなる子です。




次男がわざとに仰向けにしているのかと思ってましたが

次男曰く

子犬自ら後ろに倒れて行ってると言うので

見ていると

背中のある部分をカキカキすると(順番通りに並べてみました)

     ↓



DSC04401.jpg
DSC04402_20111208224433.jpg
DSC04403.jpg
DSC04404.jpg
DSC04405.jpg
DSC04406.jpg
DSC04407.jpg
DSC04408_20111208224559.jpg



最後は、この通り 無防備にピロピロさん ...........

 
        ↓



DSC04400.jpg



こんなんされたら 次男も可愛い可愛いとなりますねぇ~

新しい飼い主さんの所に行くまで
次男が愛情をた~っぷり 注いでますので
懐っこい子に育っていると思います~♪


この子と兄妹として育ててもらってる小さかった女の子
増々、可愛く成長してます。

ふやかしフードも食べれる様になってます。

性格は、今の所 おっとりした大人しい子の様で
鳴き声も1度も聞いた事がありません。

近々、画像を撮ります。

セーラベビー、昨日はカメラの充電忘れで撃沈!!
今日こそはと思ってたら朝から雨

明日こそは、と思ってますが ...........

撮れましたらアップします。

1年ぶりの出産になる レッドのプードルの『ドルーピー』

出産予定日は、12/8でしたが徴候がなく

1年前は、5匹でしたが
今回は、お腹が小さめで2匹位??
良く入ってて3匹位かなぁ~~

徴候を見落とさない様に気を付けなくてはねぇ~

ドルーピーで今年の出産は終わりです。
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/291-5be27d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
