★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

夕べから今朝にかけてドルーピーの出産があり
寝たのは、今朝の5時半^^:
セーラベビーを寝る前にアップしょうと
PCの前に座り作業してましたが
頭がボ~っとして思う様に作業が出来ず断念 ..........

仕事に行かなくっちゃいけない

長男を起こし ........ すぐに爆睡

10時半まで寝ましたが

寝不足と定期的にサークル越しに上半身突っ込んで変な体制での
ドルベビーの補助で体中が筋肉痛

腰が痛いし ............

しなくっちゃいけない事が一杯あり

クタクタです。

もう一つ身体が欲しい~


今回の赤ちゃん、小さすぎで 58g、62g、91g
50g前後は、生と死が隣り合わせの微妙な大きさ

ドルに完全に任せっきりに出来る状態じゃないので
暫くは、変な体勢で補助を頑張ります!!

今日、画像を撮ってますが
明日か明後日にドルーピーの出産報告をアップする予定です。


今朝、アップしようと思ってた

セーラベビー飼い主様募集します^^

10/19 生まれ

まずは、

★ セーラベビー A君(レッド)

めっちゃ私の好みのお顔の子
女の子だったら絶対、残してたと思います。

この子、残したいけど
パパのキッキの初子(チビキッキ)を手放せずに残しちゃったので
泣く泣く飼い主様募集です。

チビキッキの小さい時と全く同じ顔

チビキッキは、マミ × キッキ

A君は、セーラ × キッキ

パパのキッキも子犬の頃、同じ顔をしてたので
キッキの血が濃いく出ているんでしょうね♪

A君、小顔でマズルがめちゃめちゃ短いです。

チビキッキも予想通り

パパのキッキと同じ大きさで止まりましたので

A君もチビキッキやパパのキッキと同じくらいの
2kgちょっとのタイ二ーサイズ予想です。

あくまでも予測ですが......... ねぇ。

噛み合わせ、他 身体的欠点はありませんが
下あごの先と喉に少しミスカラーが入りましたが

きっと可愛いお顔に目が行ってしまって
ミスカラーなんて気にならないと思います。(私はですが)

小さいですが食欲旺盛、一杯 食べさせてます。
動く姿は、まるでオモチャの様で
めっちゃ可愛いです♪

性格もめちゃめちゃ懐っこいですよ^^

良い御縁、お待ちしてます♪








DSC04410.jpg
DSC04413.jpg
DSC04414.jpg
<DSC04416.jpg
DSC04417.jpg
DSC04418.jpg
<DSC04420.jpg
DSC04421.jpg
DSC04422.jpg
DSC04423.jpg
DSC04424.jpg
DSC04425.jpg










次は、B君

B君、ごめんね。
実物と画像がちょっと違うね。
A君とは、お顔のタイプが違いますが
目がクリクリで実物の方が数倍 可愛いです♪

色も A君より濃い目です。

あくまでも予測に過ぎませんが
今の時点では、A君と大きさは同じですが
A君より少し大きくタイ二ー後半からトイサイズ予想です。

性格も明るい懐っこい子です。

残念ながら見た目には、全く分かりませんが
ちょっぴり アンダーになってしまいました。

その他、身体的欠点、ミスカラーはありません。

良い御縁、お待ちしてます。



DSC04426.jpg
DSC04427.jpg
DSC04428.jpg
DSC04429.jpg
DSC04430.jpg
DSC04432.jpg
DSC04433.jpg
DSC04435.jpg




2匹共、実物の方がめっちゃ可愛いですよ♪


★ お気軽にお問い合わせ下さい。

  pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815 (ごんどう)
  
お電話の方がありがたいです。

トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/292-49d6acfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
