★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

11/5 生まれ

169gで生まれたジャンボ君

パパ ロミオ (両親チャンピオン)ホワイト&クリーム

ママ エレン (姫ちゃんの孫)クリーム

性格抜群!!

構ってー!!構ってー!!のアピールと

このポワ~ンとした顔

うちの長男、次男共に可愛い可愛いとメロメロ~!!

実物を見て頂くとうちの子供達がメロメロになるのが
分かって頂けると思います^^

世間では、年末年始でも
うちは、犬達が居るので全く普段通りの生活です。

是非、実物に会いに来てあげて下さい。

今週末、健康診断、ワクチン接種予定です。

良い、御縁お待ちしてます~


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815’(ごんどう)







DSC04507.jpg
DSC04508.jpg
DSC04509.jpg
DSC04527.jpg
DSC04529.jpg
DSC04531.jpg
DSC04540.jpg
DSC04543.jpg



今日、困らしてくれたのは

この子  ↓


そう、小さかった女の子


DSC04503.jpg



全然、じっとしてくれなく
しょうがないので首を押さえると暴れまくり^^:


時間も無かったので今日は残念ながら撃沈!!

明日、次男に協力して貰って取り直します。

この子も飼い主様募集中です~

お鼻短くって可愛いですよ。

勿論、性格も^^



DSC04493_20111219220551.jpg




12/10に生まれたドルベビー女の子

残念ながらこの子だけしか助かりませんでしたが
寝不足のかいがあって
何とか育ってくれてます。

で ........

今日、住之江の獣医さんで断尾、前肢親指の処置をして貰って来ました。


住之江までの往復と処置、合わせて 4時間

お腹が空いて暴れまくりで ブレブレ画像になっちゃいました。

この後、お腹がパンパンになるくらい
お乳を飲んで爆睡でした^^



DSC04545.jpg


大阪市のY様へ
こちらから失礼します。

先日は、カイ君の画像有難う御座いました。

PCの前に座る事が出来るのが
何時もこんな時間で遅くに携帯を鳴らすのもと ........
お返事が出来なくてすいませんでした。

早いもので もうすぐ1歳ですね。
立派に育ててくれて有難う御座います。

カイ君、お兄ちゃんになりましたよ^^

上の赤ちゃん、カイ君と全く両親が同じで妹なんです。

今回は、この子だけになってしまいましたが
この子もカイ君の様に立派に育ってくれる事を願ってます。


トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/295-b7ef49b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック