★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

明日、午前と午後 2件 見学予定となったセーラベビー

シャンプー&ちょっとカット

せっかく綺麗になった姿を パチリ!!


まずは、A君 (飼い主様決まりました!!)

本日(12/23)
徳島県から見学にお越しくださった  

M 様ご家族様が
和歌山のおばあちゃんへの
クリスマスプレゼントにとお迎え下さいました。

今日から『和歌山犬民』です^^

M様、
本日は、遠くからお越し下さり有難う御座いました。
A君の事、末永く よろしくお願い致しますね。


我ながら 
やっぱりシャンプーしてカットすると
シャンプー無しより可愛さが倍増しますねぇ^^

一人、婆バカ炸裂!!

『可愛いねぇ~』『可愛いねぇ~』を連発し満足しきってます。


DSC04564.jpg
DSC04559.jpg
DSC04565.jpg
DSC04567_20111222221440.jpg
DSC04586.jpg



こちらは、B君 (飼い主様決まりました!!)

和歌山県からご家族でお越し下さいました 
H 様、シルビアベビーかセーラベビー 
どちらにするか迷ってらっしゃいましたが

娘さんへの一日早いクリスマスプレゼントとにと

娘さんの希望を尊重し
B君を家族の一員に迎えて頂き

嬉しそうに微笑む娘さんに
大事に抱っこされ巣立って行きました^^

今晩から『和歌山犬民』です!!

H様、今日は どうも有難う御座いました。

B君の事を末永く、よろしくお願いしますね^^







こちらも、しつこい程、
『可愛いねぇ~』連発!!でカットしてました。

知らない人が見たら独り言しゃべってる変なオバハンに見えるやろうねぇ^^:

またまた、写真 写りが悪い、私の腕が悪いのか?

実物の方が めっちゃ可愛いいです~



DSC04550.jpg
DSC04551.jpg
DSC04552.jpg
DSC04553.jpg



午後、見学希望の方は、シルビアベビーも見て頂く予定なので
シルビアベビー 2匹も
明日、シャンプー&カットして綺麗にしなくっちゃねぇ。


チワワの小さかった女の子、
毎日、何かと用事があり画像が撮れてません^^:

今日、少し時間があったので

『次男に写真撮るの手伝ってくれる?』と言うと

『今から出掛けやなアカンから、オカン一人で撮ってくれる』

と言う返事で撃沈!!

明日も明後日も時間が無いので ............

時間を見つけて近々、アップ出来ればと ........ 思ってますが

遅くても今年中にはアップしますので
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/296-b69f67ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
