★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

18日 出産予定のスムースチワワのキキをやっと シャンプー
凄いお腹でしょう~DSC00160.jpg
200gある様な子でも産んでくれるスーパーママなので
今回も無事、産んでくれます様に

ちなみに、普通 チワワの赤ちゃんは、100g前後
130g超えると大きい子の部類で
普通は、自然では産めませんので帝王切開になってしまいます。
キキがどんなに凄いか解って頂けるかと思います。

でも、何度経験しても出産は不安です。
パパは、期待の星のリッチ君です。
1.5kgのおぼっちゃま育ち、気分屋さんなので
今回、初めて リッチの赤ちゃんが見れるかと思うと楽しみです♪
リッチの画像は、後日UPします。


シルバーの男の子 飼い主様 決定しました。

DSC00186.jpg



10/28生まれのシルバーのプー君、顔バリしました!!
思っていた通り、女の子の様な めちゃめちゃ可愛いお顔です♪

ブラウン君も飼い主さん、募集開始致しました。
この3兄妹は、どの子も小ぶりで可愛いんですが

ブラウン君は、特にお気に入り君
なのでお残したいな~ぁと
未だに迷い中 .......

女の子だったら絶対、お残しなのにな~ぁ ......
マズルもかなり短く、小さいお顔なので
顔バリしたら絶対に可愛いと思います♪

今日は顔バリしたくてかなり迷いましたが
とりあえず目の周りだけのカットで止めましたが
何時まで我慢出来るか解りません。
もう1匹、紅一点の小さいシルバーの女の子も
時間のある時に顔バリしてUPしますので
お楽しみに .......

DSC00214.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/3-ca5e56fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
