★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

今日、予定通り 奈良に行って来ました。
夕べ、寝たのが3時 起きたのが6時 
寝不足で出発!!

何時も奈良に行く前に家の近くのガソリンスタンドに寄りますが
そこで、アリを連れて来るのを忘れて来た事に気付き
引き返す羽目に .........
今日の奈良行きは、アリに合わせてだったので連れて行かなかったら意味が無い。
早く気付いて良かった♪

ワクチン、7匹とアリのレントゲン。
車の中でプードルの子犬2匹と成犬のケビンを自由にさせていたんですが
3匹とも車酔いで行きも帰りもゲロゲロ ....... 大変でした。
バスケットに入れていた他の子犬達は、全く酔わず元気♪

今日は8匹 車に乗せていましたが
みんな全く泣かず、静で良い子にしてくれてました。

ところでアリの結果は、予想外れの3匹でした。
そんなに大きなお腹ではないのに

子犬が大き過ぎ、自然分娩は無理との事でした。
先生は、十分過ぎる大きさなので
安心の為に今日、出した方が良いですよと言ってくれましたが
朝早かったので子犬には、ご飯をあげて来ましたが
成犬達には、あげておらず
主人は、昼から仕事なので帰らなくてはいけなく
陣痛が来たら、また来ますと ....... 帰って来ました。

今の所、陣痛は来ていない様ですが
明日は、子犬の見学の予定が有るし
日曜日なら主人休みなので何時でも奈良に行けるので
日曜日にして欲しい けど ....... どうなるでしょ~

今日の画像は、私と同じ高知県からお嫁に来たシルビア。
天真爛漫、毎日 成犬達に何回 怒られてもへっちゃら~
全く 懲りず 
子犬達を引きつれ 恐ろしい勢いで走り回ってます。

有名犬舎のチャンピオンの娘で構成は綺麗ですが
マズルがペリカンの様で不細工な顔。
性格が可愛いので許せるけどね~ シルビア♪

DSC00942.jpg

DSC00949.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/30-b8beac14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
