★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

10/31 生まれの小さかった女の子

エレンに育てて貰って こんなに大きくなりました^^

途中で電池切れになり思う様な画像が撮れませんでしたが
雰囲気だけでもと思い取りあえずアップしました。

カメラを向けると目線をそらすし
キョロキョロ、ゴソゴソ下向くし .........

でも~

お鼻、ペッチャンコで
将来、お鼻が伸び化ける事のない外人風の神秘的な雰囲気の漂う子^^

実物を見て頂けると納得の可愛さ 自信有りです!!

性格は、驚く程 懐っこい明るい子です。

ジャンボ君、この子に ちょっかいかけては
返り討ちにあってます^^:

手術したロビンは、JKCチャンピオン セルシオ君の娘で
この子とは、毛色も両親も違いますが
流石、同じ先祖の血筋の子なので
この子とロビンは良く似ています。

うちの家族から溺愛されているお姫様は、父犬は違いますが
ロビンの妹だからでしょうね。

この子は、お姫様の小さい頃にも良く似ています。

ママ犬は、JKCチャンピオン ムサシ娘 チョコタン

父犬は、JKCチャンピオン セルシオ君息子 フォーン

今の所、欠点は一切ありません。

12/24に健康診断、ワクチン接種済み(別途)

健康状態良好、食欲旺盛、何時でもお引き渡し可能です。

血統証も出来上がってます。


お気軽にお問い合わせ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)

夜中までPCを見る事が出来きない事が多いので
お電話頂ける方が助かります。







DSC04653.jpg
DSC04651.jpg
DSC04641.jpg
DSC04640.jpg
DSC04634.jpg
DSC04631.jpg
DSC04629.jpg
DSC04626.jpg
DSC04623.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/300-f154783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック