★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

DSC03537_20120102005208.jpg(チビキッキ)



旧年中は、うちの子達に
たくさんの良い御縁を頂きまして 有難う御座いました。


本年も どうぞ よろしくお願い致します。





* 茨城県の I 様 & キラ君 

   忘れてませんよ~ しっかり覚えてます^^
   溺愛して下さって有難う御座います。

* 山形県の I 様 & 空ちゃん。

   空ちゃんの可愛い表情から溺愛して頂いてるのが伝わって来ます^^
   可愛がって頂いて有難う御座います。

* 福島県の M 様 & チビ君。 

   メルアドが消えてしまって
   震災後、ご連絡出来きなく心配してました。
   ご家族共に元気とのご連絡、安心しました!!

* 和歌山県の I 様 & あんずちゃん。

   溺愛して下さって有難う御座います。
   思ってた通りの美人さんに成長しましたねぇ^^

* 茨城県の Y 様 & くぅちゃん & ピノ。

   何時もお世話になってばかりで^^:
   有難う御座います。

* 滋賀県の O 様 & バニラ君 & ぷりんちゃん。

   可愛いがって頂いて有難う御座います。

* 静岡県の A 様 & ファル君

   凛々しい画像、近況報告 有難う御座います。


オーナー様方、年賀状 有難う御座いました。

可愛い画像&近況報告 頂き


1匹1匹、それぞれの子犬の頃の様子を思い出させて頂き

オーナー様方の愛情を一杯注いで頂いて
今では、立派な成犬に成長した姿を見せて頂け

お里のお婆は、元旦から
とっても幸せな気持ちにさせて頂きました。

みなさん、うちの子達に幸せな犬生を有難う御座います。
これからも末永く よろしくお願いします^^
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/301-7f588f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
