★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日は、キャンディーのカット

キャンディーは、モコの娘なんで

先日 ご紹介した
モコの娘、『リィリィ』のパパ違いのお姉ちゃんになります。

本来は、ティーカップサイズなんですが
コロンとした体型で体重は、2kg

2~3年前に初めての出産で赤ちゃんが大き過ぎで
帝王切開にて
ホワイトとシルバーの2匹の男の子を出産しました。

その後、出産させてませんでしたが

今回、久しぶりに以前と同じ相手のケビンと交配しました。

赤ちゃん、出来てるといいなぁ~

帝王切開になったら嫌やけど  ...........


キャンディー、大人しくて存在感全く無し
普段は、何処に居るか分からない様な子なんですが

長男の事が大好きな様で
長男が来ると何時のまにか現れ
一番に抱っこされ長男共々、ご満悦♪♪

抱っこされ満足すると
また、消えます^^


昨日も帰って来た長男に抱っこされ
長男も『これは、可愛い、可愛いなったやん♪』って言ってました。


あと、カットしなくちゃいけない子は、5匹になりましたが
最初にカットした組は
もう、モサモサになって来てます。

こんな調子で ずっと、カットの繰り返でキリが無いのが辛い^^:

カットが続き、肩こりが酷いので今日は1日休憩しようと思ってます。

こんな調子やから
なかなか終われへんねんなぁ^^:



DSC04838.jpg
DSC04833.jpg
DSC04832.jpg
DSC04829.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/309-d5dd9f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
