★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

3兄妹、最後の子の B君

本日、飼い主様が決まり 鳥取犬民になりました!!

遠い鳥取県よりお迎えに来て下さり

今頃は、M様と スーパーはくと に乗って
帰路に付いている事と思います。


ボサボサに伸びてた毛をバッサリ カットし
すっきりした姿で旅だって行きましたよ^^


DSC04859.jpg
DSC04879_20120201212406.jpg
DSC04882_20120201212421.jpg



M 様

良い御縁を頂きまして有り難う御座いました。
やんちゃ君で大変だと思いますが
B君の事 末永く よろしくお願いしますね^^
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/312-cd39325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
