★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

滋賀県のO様より

ばにら君の2歳のお誕生日を
ご家族でお祝いした時の画像を頂きましたよ^^

ばにら君は、リズム X アンディー の息子

子犬の頃も女の子の様な可愛いお顔をしてましたが
大人になった今も可愛いお顔は、健在です!!

パパとママが上手に躾をしてくれてお利口さんなんですよ^^



DSC_0479_ed.jpg
DSC_0287_ed.jpg


こちらは、ツーショット

右が ばにら君  左が ぷりんちゃん


DSC_0444_ed.jpg



ぷりんちゃんは、モコ X ケビン の娘

そう!!

先日、ご紹介した うちのリィリィの姉妹です。

現在、2.2kgだそうで タイ二ーサイズですね。


赤ちゃんの頃から
どの子がどの子か見分けがつかない位 そっくりな姉妹で
後ろ足の爪に色違いのマニキュアを付け見分けてたくらい

大人になったお顔もそっくり!!

この画像は、ママのモコと同じ表情です。


DSC_0051_ed.jpg




ペアのお洋服姿も可愛いでしょ~


DSC_0532_ed.jpg



ご家族に可愛いがって頂いて成長した姿を見せて頂いて
お里のおババも嬉しいです^^
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/313-c0411225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
