★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

うちのバカボンのお坊っちゃんに

今日、私立の合格通知が届き親子共々、ホッとしてます^^

受験生なのに のんきに遊んでいる姿しか見た事がなく

私のパソコンで勉強の事を調べるなら分かるけど ...........

熱心に調べてるのは、ゲームの技


犬まみれになりながらパソコンに向う日々



DSC04899.jpg


2/10に試験があり発表までの この2日間
本人も内心、かなりドキドキしてたみたいで

ことある毎に大人しい長男に八つ当たり
可愛そうな程、罵りまくり
一人、エキサイト
止めに入っても次男の口は止まらず

態度と口、おまけに^^ 

頭は人一倍、デカイのに

情けない程のノミの心臓

気の小さい大阪で言う『アカンたれ』

生まれて初めての試練やしプレッシャーがきつかったんやね。

合格通知が届き

本人に開封させたんやけど
顔は、冷静さを装ってたけど
心と頭の中は、パニックになってたみたいで

『どお?』って聞いてるのに

『どこに結果が書いてるの?』って言う始末

一番上に合格の文字が大きく書いてあるのに ..........

パニックになり過ぎて目に入らなかったみたい。


DSC04904.jpg



早速、合格のお祝いに3人で焼き肉ランチ

ランチ以外にも好きなもん頼みって言うと

何故か??ナムル盛り合わせと上ミノ

小さい頃から大好きで
焼肉屋に行くと必ず注文する韓国冷麺

気持ちも楽になりお腹も一杯になった後は、機嫌良く

友達の家に遊びに行っちゃいました。


初めての試練で挫折を味わせるのは可愛そ過ぎやもんねぇ~
こればっかりは、変わってあげられへん事やし

挫折する事も大事な人生勉強になるんやけどねぇ^^:

まだ、3月に公立の試験が控えてるけど

親子共々、少し気持ち楽になった嬉しい日でした。



120212_1434~01
120212_1433~02




犬達は、毎日 ファンヒーターの前で犬の絨毯を作ってます^^

下に敷いてる毛布 見えへんで~




DSC04902.jpg


今週は、近場でやけど出掛ける用事ばかりで
バタバタと忙しく過ごしてました。

最近、近くでお願い出来る獣医さんを見つけたので
空いた時間に成犬達を順番にシャンプーし
せっせと、ワクチンに連れて行ってます。

お陰で肩はこるわ、身体中 筋肉痛!!

でも、うちから車で10分ほどなんで
以前の様に神戸や奈良まで長時間、犬達を連れまわさなくても良くなり

車に酔う子や子犬にも負担が少なくなります。

多分、3月早々 出産ラッシュになりそうなので
その前にみんなワクチン終わらしとかなくっちゃね。

明日も4頭、連れて行って来ま~す^^
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/316-2a1d6fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック