★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

キッキ以来、2年ぶりに他犬舎さんから
将来の種オス候補にお迎えした子

女の子の様な顔をしてますが男の子です^^

3/4に香川県のブリーダーさん宅に見学に伺い
めちゃめちゃ小さくて
この可愛いお顔を見たら
一目で気に入り
そのまま連れて帰ってきちゃいました^^

ネットで調べると神戸から香川まで2時間半と出てたのに
私のチンタラ運転のせいか
3時間ちょっと掛かり

ナビを付けたとはいえ一人では無事、到着出来るか?不安だったので
神戸の友人について行って貰いました。

3時過ぎにブリーダーさん宅に到着し
ついつい長居してしまい
帰りは、真っ暗、おまけに大雨

倉敷周りの山陽道で行ったんですが
山陽道って街灯が無いんですねぇ^^:
真っ暗な道で大雨
車線が見えない上、道路がどっちにカーブしているのかも分からん状態
前を走ってる車のテールランプを見ながらでないと
道路がどうなってるか分からんくらい

おまけに帰り高速乗る前にガソリン入れやなアカンと思ってたのに
可愛い子を譲って貰った嬉しさで
子供の様に気持ちが舞い上がってしまい
高速乗ってからガソリンが無い事に気付き
途中のパーキングによって聞くと吉備までスタンドが無いとの事で
途中で止まったらどうしょう?不安で一杯!!
友人がランプが付いてないから大丈夫やって!!って言ってくれるけど
吉備まで不安でハラハラ^^:
ランプが付く事なく何とか吉備でガソリン満タンにして
安心して帰路につけました。


9時半頃に神戸の友人宅に到着し
家までは、まだ2時間程掛かるので
低血糖を起こさない様に友人宅でチューブを舐めさせて貰い
11時半に やっと泉佐野到着でした。

朝9時に家を出て帰って来たのは11時半
香川は近いと思ったけど遠かった~
でも可愛い子をお迎えする事が出来たので
思いきって行って良かったなぁ~と
大満足してます♪

友人、普段 外車乗ってるので
私の軽四の狭さと危ない運転でかなり神経が疲れたみたいで
次の日、お昼まで起きれなかったとの事でした^^;



DSC05067.jpg
DSC05071.jpg

お腹が空いた時以外
うちに来た日から夜泣きする事も無く
小さいのに食欲旺盛、手の掛からないお利口さん^^

この月曜日に百均で買って来てあげたケーキ?の
ぬいぐるみを気に入ってくれたみたいで
自分の頭より大きいケーキを振り回し
静かに黙々と遊んでます。

今週末位にやっとお部屋にデビュー予定ですが
きっと、うちの悪い面々が面白がっておもちゃにすると思うんで
やられないように見張ってあげなくっちゃねぇ~

ところで、名前は

★ マービーです♪


DSC05072.jpg
DSC05073.jpg
DSC05074.jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/322-969f52b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
