★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

3/6 生まれ キャンディーベビー ホワイト君

笑っちゃうほど
パパのケビンにソックリ


DSC05121.jpg


3/2 生まれ アラレベビー ブラック君

黒いので画像では、表情が分かりずらいんですが
実物は、可愛い顔をしてるんですよ

パパは、キャンディーベビーと同じくケビンです。


DSC05106.jpg


3/7 生まれ アリエルベビー クリーム&ホワイト君

まだ、お鼻がまんだらなのでお顔に締まりが無く
ぼや~っとした表情に見えますが
ちゃあ~んと真っ黒になります。

何処から見ても まんまる 
曾祖母のカレンと同じ顔をしてる様に思います。
隔世遺伝やねぇ


DSC05112.jpg

DSC05127.jpg


横から見ても まんまるで
お鼻、ペッタンコ

めっちゃ可愛い子になりますよ


DSC05108.jpg



こちらもアリエルベビー フォーン? か レッド? の男の子

目が開いて間がないのと黒いさし毛のせいで
怖~い顔ですが


DSC05129.jpg
DSC05128.jpg


こちらも何処から見ても まんまる
お鼻もペッタンコ

この子も可愛くなると思います。

成長が楽しみです


DSC05130.jpg

次男も高校生になるので
中学の時の教科書を捨てて部屋を綺麗に掃除する様に言いつけ

暫くして『めっちゃ綺麗になったでー』って言いに来たので

見に行くと

『何処が綺麗になったん?ホンマに掃除機かけたん?』ってぐらい

汚くて

はい、一緒にやり直そうか状態

土曜、日曜の2日連続で

いらない物といる物を聞きながら
ドンドン捨ててやりました。

次男なんてランドセル置いてたし .........

兄弟揃って物を捨てないから
部屋中、要らんもんだらけのホコリだらけの汚い部屋

どんどん捨ててやったので
すっきりした部屋になったけど
私の手は、ホコリと洗剤のせいでカサカサ

2人共、布団も汚いので今日、新しいのを買って来ました。
明日は、良い天気になるみたいなんで
買って来た布団を干して日光消毒し
明日の晩は、気持ち良く寝れる事でしょう。

掃除の仕方を知らんのか?邪魔臭いのか?
甘やかし過ぎで放ったらかしにし過ぎた親も悪いけど


あんな汚いホコリまみれの部屋で平気で居れる気持ちが分からん
困ったバカ兄弟です
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/324-927512e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック