★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日、4回目の検診で
やっと、獣医さんから お部屋デビューOK が出ました

うちに来てから
1か月間もの隔離から解放されたマービー

早速、シャンプーしてお部屋デビューを果たしましたが

イジワル組と面白がる悪い奴らに脅かされ

私の側から離れられず

狭いお部屋の探検も侭ならずでしたが

今、犬達をサークルに戻し

今出ているのは、何時も私と一緒に寝ている
何もしない大人しい組だけにしたので
マービー、先程のビビってた姿が嘘の様に
活き活きと狭い部屋を探険し
一人で機嫌良く遊んでます

1か月もの長い隔離生活で可哀想でしたが
隔離しなアカン理由があったしね .........

晴れて自由の身になれたし

そろそろ、1回目のワクチンも打って貰わなアカンね。

画像では可愛さが伝わらないのが残念

実物、小さくって 
女の子みたいな めっちゃ可愛い顔

お気に入り君
成長が楽しみです







DSC05147.jpg
DSC05157.jpg

DSC05158_20120403014638.jpg
DSC05165.jpg
DSC05167.jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/327-ed9cc00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
