★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

アリエルベビー
残念ながら女の子2匹は、死んでしまいましたが

2匹の男の子は、
とびっきりの可愛い子に育ってます

まずは、クリーム&ホワイト君

ちっちゃい癖に暴れまくりで 普段の表情が撮れませんでしたが
実物、めちゃめちゃ可愛いです

雰囲気だけでも ......... 伝わればと画像をアップしてみました

お鼻も大分 黒くなって くっきりした顔になって来ました。

この子の顔を見ていると
テンパパにお迎えして貰った レオの小さい時に良く似てる気が ........

レオのママで この子の曾祖母にあたる カレンの顔にも

先日、画像アップした 姫ちゃんの顔にも似てます。







DSC05213.jpg
DSC05209_20120408234020.jpg
DSC05208_20120408234002.jpg
DSC05206.jpg



上から見ると既に この月齢でストップがガッチリきいて
お鼻がめちゃめちゃ短いのが分かるでしょう

両親共に毛ぶきが良いし
この子も足の短いモコモコ君になります

これから もっともっと可愛くなります





DSC05186.jpg





こちらは、フォーンの男の子

この子も目も頭のまんまるで実物の方がもっと可愛いのに
暴れまくりのキョロキョロしまくりで
普段の表情が撮れませんでしたが

兄弟に負けないくらい可愛い子になりますよ。
成長と共に黒いさし毛は抜け 綺麗なフォーンに変身します。


DSC05203_20120408233903.jpg
DSC05198.jpg
DSC05197.jpg
DSC05189.jpg
DSC05192.jpg


2匹とも飼い主さん募集予定です
これからの成長をお楽しみに



日付け変わって 今日は、次男の入学式です

夜型人間なので早起きしなくっちゃいけないのが辛い ............

まだ、これから しなくっちゃいけない事が山積みなので
寝るのは2時間後くらいかなぁ~
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/328-c57303d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
