★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

4/9 入学式も終わり

次男の新生活がスタートして早や1週間

本人、張り切って!!機嫌良く通ってます。


小さい頃は、可愛い顔をしてたはずなのに
不細工街道まっしぐら

両親のどっちにも長男にも似てない顔やねんけど
誰に似たんやろか??

強いて言えば 私の父方の方の顔つきやろか?

小さい頃から変わらへんのは、八の字まゆげとを向けると
変な顔をしてしまうお茶目な性格だけ







DSC05224.jpg
DSC05227.jpg
DSC05229_20120414223451.jpg


子犬達もそろそろ飼い主様募集しなくちゃいけない時期なのに
毎日、バタバタと何か用事があり
画像が撮れてません

一眼レフを買ったんやけど
PCに入れる作業もカスタマーズセンターに
教えて貰わなアカンし
考えただけで気が重く延ばし延ばしになってる理由なんやけどねぇ

プードル達もボッサボッサでカットもしていかなアカンし
しなアカン事が山積みで考えただけでめまいがしそう ..........


何にもせんと毎日毎日、
マービーとマッタリとたわむれてるのが

今、一番 癒されるんやけどなぁ~


来週には、一眼レフで撮った子犬達の画像をアップ出来ればと思ってます



トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/329-d9caf0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック