★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

 3/2 生まれ ブラック 男の子


兄妹の中で一番小さい子

産まれた時は、他の兄妹と大きさが同じ位でしたが
成長過程で少し差がつき

身体が小さい分、お乳争奪戦でも負けてましたので
1日、3回 哺乳して育てました。

今、流行の足の短いドワーフ体型

男の子ですが女の子の様な可愛いお顔です。


胸に ほんのちょっぴりホワイトが入ってますが
成長と共に目立たない様になると思います。

欠点、欠陥はありません。
睾丸も2個 しっかり降りてますよ


断尾、前肢親指処置済み


パパ ケビン  JKCチャンピオン直子 ホワイト 

ママ アラレ  ブラック



あくまでも予測に過ぎませんが
2.5kgくらいのタイニーサイズにおさまるのではと思ってます。


お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)



P1000317(1).jpg
P1000333(1).jpg
P1000334(1).jpg
P1000335(1).jpg
P1000338(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/334-c92f1578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた.【飼い主様募集中】
3/2生まれブラック男の子兄妹の中で一番小さい子産まれた時は、他の兄妹と大きさが同じ位でしたが成長過程で少し差がつき身体が小さい分、お乳争奪戦でも負けてましたので1日、3回哺乳して育てました。今、流行の足の短いドワーフ体型男の子ですが女の子の様...
2012/04/22(日) 01:26:05 | まとめwoネタ速suru