★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

3/6 生まれ ホワイト 男の子

* パパ ケビン JKCチャンピオン直子 ホワイト

* ママ キャンディー  シルバー


小顔で マズルも めちゃめちゃ短くって
何と言っても顔が可愛すぎ

小さいけど ちゃあ~んと 

プードル本来のスクエアー体型

予測では、タイニーサイズにおさまるんじゃないかと思います。


現在は、クリームっぽいですが成長と共に根元からホワイトの毛が
どんどん伸びて来て全身、ホワイトになりますので
ご安心を ......


流石、ホワイト この月齢でも既に毛量、巻きがレッド系の子とは違いますよ。


欠点、欠陥、一切ありません。


断尾、前肢親指処置済み


性格も面白い子で
寝てるアラレベビーを襲い 返り討ちにあい泣かされてる所が笑えます

この子を見てると残したい病が

お勧めの可愛い子です


お気軽にお問合せ下さい。
pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)





P1000432(1).jpg
P1000431(1).jpg


カメラに目線を向けさす為に私が奇声を発すると首を傾げます。


この子の祖母は、モコ
この子のママは、キャンディー

モコもキャンディーも話しかけると首を傾げるんですよね~

この首を傾げる仕草は、3代続きの遺伝です。




P1000430(1).jpg
P1000425(1).jpg
P1000423(1).jpg
P1000422(1).jpg
P1000420(1).jpg
P1000411(1).jpg
P1000409(1).jpg
P1000400(1).jpg



まだ、アラレベビーの男の子&女の子の画像が撮れてません。

また、シャンプーして顔をちょっぴり カット出来次第

画像アップします。
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/335-2f24058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
