★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

インフルエンザで体調がすぐれず と 毎日 何かとバタバタで
すっかり飼い主様募集が遅くなっちゃいましたが

ゴソゴソ動き回る訳じゃないけど
目玉がキョロキョロ
思う画像がなかなか撮れなくて
粘りに粘り時間の めっちゃかかって撮った画像を
多数アップしてみました




P1000558(1).jpg
P1000557(1).jpg
P1000552(1).jpg
P1000543(2)_20120505224843.jpg
P1000536(1).jpg
P1000533(2).jpg
P1000532(4).jpg
P1000529(2)_20120505224728.jpg
P1000628(1).jpg
P1000612(1).jpg
P1000600(1).jpg
P1000595(1).jpg
P1000572(1).jpg
P1000566(3).jpg
P1000560(1).jpg



マズルの短い、お目 クリクリ

お顔の可愛さに自信あり!!

アラレの子は、毎回 お顔が可愛いのが自慢です


足の短いドワーフタイプの女の子

性格も明るく懐っこいですよ^^

胸と下あごに少しホワイトが入っちゃいましたが
身体的欠点は一切ありません。

* パパ ケビン JKCチャンピオン直子 ホワイト

* ママ アラレ シルバーから生まれたブラック


断尾、前肢親指処置済み

健康診断、5月分フィラリア薬投薬済み、5種ワクチン接種済み



お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)


 パパのケビン 

ほっとき過ぎてボッサボッサでエライ事になってたので
2日程前にバッサリ!!サマーカットにしました。


まだまだ、カットをしなくちゃいけないプードルが一杯居るの
考えただけで嫌になってきます。


P1000451(2).jpg


アラレベビー、もう1匹 男の子が居ます。

画像が撮れ次第、飼い主様募集予定です。


今日、マービーを2回目のワクチンに連れて行って来ました。
うちに来た時は、450gでしたが
すくすく成長し、生後3か月半の体重は、1.6kgでした。
見た目、小さいので1.6kgもあるのって感じでしたが ......

性格が メッチャ可愛過ぎ
甘え上手でお婆は、足を毎日、毎日 噛みまくられても
全く怒れないほど メロメロです。

これから出掛ける時は、一緒に連れて歩こうと張り切ってたけど
先日、次男の忘れ物を届ける為に
うちから20分ほどの貝塚まで乗せてったら
行きも帰りもゲロゲロ
今日も獣医さんまでの10分ほどの道のりでもゲロゲロ

小さい頃は、酔わなかったのに
本当は酔う子だったのね~

連れて歩きたかったのに .......
残念


プードルのマミとモコがそろそろ出産のはずが
2匹とも全く気配無し

今日は、満月なんで そろそろ生むやろか?
出産は、潮の満ち引きと月の引力に関係あるって言うし

連休は、久しぶりに高知へ帰えって
大好きだった海のパワーを貰いに帰ろうか?なぁ~って思ってたけど
出産が終わらないので動けません


トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/338-57e62cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック