★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

去年 北海道のS様にお迎え頂いた

モコ × アンディの娘の小雪ちゃんの画像を頂きましたので
ご紹介させて頂きます♪

小雪ちゃんは、モコの2度目の子供
先日、遊びに来てくれたモカ君の兄妹です。

小さくて可愛いお顔のお気に入りちゃんで
お残し検討中の子でしたが
北海道のS様ご家族様に一目惚れして頂き
飛行機に乗って元気に旅立って行きました。

DSC07670.jpg

DSC07682.jpg


★ 現在、2kg弱のチビチビお姫様♪  可愛いでしょ~!!

うちに居る時から食に波の有る子でしたが
S様の所に行ってからも食が細く、ご心配をお掛けしましたが
大事に育てて頂きこんなに可愛く成長しました♪

旅立ってからもず~っとS様が小雪ちゃんの様子を教えて下さり
北海道と大阪 遠く離れておりますが
一緒に小雪ちゃんの成長を見守らせて頂いた
S様には、感謝の気持ちで一杯です!!  ありがとうございました★

チビチビですが元気一杯、
家の子犬達と同じく障子をビリビリにしてくれて
Sママを困らせているそうです。

そんな小雪ちゃんも先日、レディーになったそうで
小さいちゃいけど大人の仲間入りです。

S様、これからも末永くお付き合いして下さいね!!



koyuki.jpg

小雪★2

1小雪★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/34-e7b76396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
