★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

12/10 生まれの

ドルーピー X アンディ― の娘

昨日、吹田市より見学にお越し下さった。

N 様のお家の子にして頂ける事になりました。


カットをして画像を更新しなくっちゃいけないと思いながら

忙しさを理由に(怠けてるねぇ) 

募集に力を入れず 何か月も子犬時代の画像のまま .... ほったらかし

N様も何か月も ビビッと来る子を探しておられたそうで

たまたま見たサイトで 

この子にビビッと来ましたと連絡を頂きました


とっても良い方に巡り逢えて
本当に良かったって思います。


毎回、新しい飼い主様になって頂ける方とお話ししていて思うんですが
子犬達は、産まれた瞬間から 飼い主様になって頂ける方とは
赤い糸で結ばれているんんだなぁ~と
思える出来事が多々あります。


いよいよ 明日、旅立ちです。

昨夜から この子と目が合う度に

「賢しこうして可愛がって貰うんやで」って言い聞かしてます。



P1000668(2).jpg
P1000671(2).jpg
P1000672(2).jpg
P1000675(2).jpg
P1000681(2).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/340-c7eb0c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【新しいお家が決まりました。】
12/10 生まれのドルーピー X アンディ― の娘昨日、吹田市より見学にお越し下さった。N 様のお家の子にして頂ける事になりました。カットをして画像を更新しなくっちゃいけないと思いながら忙しさを理由に(怠けてるねぇ) 募集に力を入れず 何か月も子犬時代?...
2012/05/12(土) 00:23:51 | まとめwoネタ速neo