★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

3/2 生まれのアラレベビー、男の子

12日の土曜日に京都から見学にお越し頂いた
A 様に画像より実物の方が断然可愛いとお褒め頂き

A 様と一緒に京都に旅立って行きました

この子は、3匹兄妹の中で一番小さかったので
良く出るお乳を兄妹達占領され はじかれてましたので

哺乳をして育てました。

一緒に兄妹として育ったキャンディーベビーのホワイト君が
一番苦手だったみたいで
耳をガジガジかじられ
あっちこっち噛まれても反撃する事が出来ずに耐えてる姿が
黙って見てられない位、可哀想で
やられている所を見つける度にホワイト君を怒ってあげてました

兄妹達が激しく戦いだすと
端の方で気配を殺し

「こっちには、こんといてや」みたいな感じで一人ヒヅメをガジガジ

何時も大人しい姿が印象的な子だったのに

初めて逢ったA様を見て大喜びし はしゃぎ回る姿を見て驚きました

私も一緒に居るのにA様の傍から離れず 
お話している間も ず~っとA様に甘え

この方が迎えに来てくれるのを待ってたんだなぁ~と思わされる

光景でした

これからは、兄妹のジャイアン、ジャイ子にイジメられて我慢する事無く
A様のお家で本来の自分の姿を思いっきり発揮し
A様ご夫婦に大事に可愛がって頂けるねぇ~と確信しました。

哺乳して気持ちが一番入ってた子だったので寂しいですが
とっても良い方に巡り逢えて本当に良かったねぇ~って思いました。


飼い主様募集する子には、気持ちが入り過ぎ手放せなくなるので
名前を付けない事にしているんですが
ジャイアンの様なキャンディーベビーのホワイト君

残そうかなぁ~と悩み中

小顔やしステイした姿がめちゃめちゃ綺麗で
小ぶりで良い種オスになるんじゃないかと

名前も既に決めてます

まだ、口に出して呼んでませんがね

気になる方は、お婆の気持ちが決まってしまう前にお問合せ下さいね。



明日ってか日付変わって今日は、
モコ&マミベビー達も生まれて早や1週間なので
断尾、前肢親指処置に
住之江の獣医さんに連れて行かなくっちゃ

先週の日曜日から ずっとバタバタ忙しい日が続いてます。

アラレベビー男の子の画像も撮れず

プードル達のカットもしなくちゃいけないし ......

めちゃめちゃ可愛くなって来た

4匹のおニャン子ちゃん達の画像も撮って貰ってくれる人も
探さなくっちゃいけないし

チワワの出産予定の子も居るし

中央区に行かなくっちゃいけない用事もありで

暫くは、多忙な日々が続きそうですがま~す。







P1000333(1).jpg
P1000335(1).jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/341-7b2ef20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【新しいお家が決まりました。】
3/2 生まれのアラレベビー、男の子12日の土曜日に京都から見学にお越し頂いた A 様に画像より実物の方が断然可愛いとお褒め頂きA 様と一緒に京都に旅立って行きましたこの子は、3匹兄妹の中で一番小さかったので良く出るお乳を兄妹達占領され はじかれてましたの?...
2012/05/16(水) 15:01:49 | まとめwoネタ速neo
