★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

3/2生まれのアラレ x ケビンの一人娘

昨夜、お問合せ頂き

メールの住所と名前を見て

もしかして御縁あって少し前にお知り合いになった

ブリーダーのK様ではないかと
違ってたらごめんんねぇ~って言うつもりでしてみた所

やっぱり K 様でお互いビックリ

K 様も うちの子だと知らずにお問合せくれたので
めちゃめちゃ ビックリしてました。

早速、今日 見学にお越し下さり

一目見るなり めちゃめちゃ可愛いと言って頂き

k様のお家のシルバー君の将来のお嫁さんとして
お迎えして頂きました。

御縁とは何処で繋がっているか分からないものですよねぇ

K 様、今後とも よろしくお願いしますね





P1000543(2)_20120505224843.jpg
P1000560(1).jpg
P1000572(1).jpg


アラレの子は、まだ画像を撮っていない男の子1匹になりました。

早く、画像を撮らなくてはいけないのに
用事があり過ぎて
なかなか時間が取れません。

明日は、おニャン子に破られた網戸を直さなくちゃ
この暑いのに裏の戸を開けれなく

ホームセンターに行く時間がなかったんですが
やっと今日、網とゴムを買って来ました。

嫌な季節の到来で
昨日から やぶ蚊が出て来てるんですよ

出て来んでも良いのに ......


出産予定だったスムースのチワワ火曜日
住之江の獣医さんで帝王切開してもらいましたが

予想通り赤ちゃんお腹の中で全部、死んでました

ママ犬を痛い目に合わせ
帝王切開代だけ掛かってしまった結果になりました。

連休から3腹、チワワの出産がありましたが
全滅

今まで10数年やって来て こんなん初めて
最近、チワワの出産が上手くいってない我が家

何回、経験しても出産の難しい犬種で
落ち込みまくり

嫌になって来ます。

くよくよしててもアカンし
気持ちを切り替え前向きに頑張らなね
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/342-fb6b45e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
