★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

プリンちゃん、遅くなっちゃいましたが
1歳のお誕生日
おめでとう御座います

Oさん、可愛い画像のお便り頂いてたのに
おめでとうが遅くなっちゃって ごめんなさいね

毎日、身体がが空くのが夜中で ......
携帯を夜中に鳴らす訳にもいかず
すっかり遅くなってしまいました。

おまけに 
うちで生まれた可愛いお顔の自慢の子達なので
勝手に画像をアップさせて頂きました。

お許しくださいね

左が1歳の誕生日を迎えた プリンちゃん

モコ X ケビン の娘で

うちのリーリーの姉妹です。

プリンちゃん、ママのモコ、姉妹のリーリーにソックリです。


体重も2.2kgだそうで
姉妹揃ってタイニーサイズ確定ですね。

画像右は、最初にお迎え頂いた バニラ君

バニラ君は、 リズム X アンディ― の息子

早いもので バニラ君も2歳になりました。



DSC_0637_ed.jpg



ケーキでお祝いをして貰って幸せです



DSC_0860_ed.jpg


Oさん、大事にしてくれて有難う御座います。

2世誕生が楽しみですね

お里のお婆も楽しみに首を長~くして待ってますね




お婆は、今から最近のマイブーム

マッコリとビールを飲みながら
Youtube で学生時代によく聞いていた歌を聴きながら
一人ガラガラ声で大熱唱しまーす

年齢がばれるけど
甲斐バンド、浜田省吾、世良正則、などなど ...... 色々ですが

デビュー当時の世良正則
めっちやタイプの顔で大好きでした。

今の姿を見た時はガッカリでしたが ......

昔、聞いてた歌の事など
この30年程、

スカッ!!とわたしの記憶から消え
すっかり忘れてましたが

Youtube を見ている次男のお蔭で思い出し

若かった昔の青春を思い出してます。


極め付けは、少し前にたまたまケンミンショーで見て思い出した
高知県に住む室戸市民は誰でも歌える

「おいらの船は、300トン」

私は、生まれも育ちも高知県の室戸岬

高知を出て大阪に来てからスパッ!!と忘れてた記憶が戻り

勿論!!歌えるでーでした。

本当の歌詞は、「港出たなら」だったみたいですが

室戸市民は、「室戸出たな~あら」で

みんな歌えます。
勿論、私もね

もし、良かったらyoutubeで聞いて見てください。

気合が入る歌です。

私だけかなぁ~

何時の頃からから知らず知らずのうちに身についた歌で
めちゃめちゃ懐かしいです


こんな時に近所が無いって良いですよね
下手な歌声で近所迷惑になる事もないし

さー歌って飲むでー
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/343-ba3b7205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【滋賀県のO様から】
プリンちゃん、遅くなっちゃいましたが1歳のお誕生日おめでとう御座いますOさん、可愛い画像のお便り頂いてたのにおめでとうが遅くなっちゃって ごめんなさいね毎日、身体がが空
2012/05/22(火) 23:42:30 | まとめwoネタ速neo
