★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

3/2生まれ 男の子

兄妹達は、新しいオーナー様の元に旅立って行っちゃったのに

忙しくて この子だけ画像を撮ってなく
飼い主様募集するのが すっかり遅くなってしまいましたが

今日、やっとシャンプー&お顔のカットをし
画像を撮る事が出来ました。



婆バカですが
この子もお顔の可愛さが自慢です

しつこいですがアラレの子は、毎回 可愛いお顔の子ばかりです。


性格も明るい懐くっこい子です

パパ譲りのスタイルの良いスクエアータイプ

この月齢で毛量、巻きも申し分ありません。
成長とカットでこれから もっともっと毛も詰まり
将来は、色々なカットを楽しんで頂けます。

噛み合わせが ちょっぴりアンダーになってしまいましたが
見た目、生活して行く上で支障はありませんので
ご安心下さい。

胸、下あごの先にホワイトが入ってます。


* パパ JKCチャンピオン直子 ホワイト

* ママ シルバーから生まれたブラック


断尾、前肢親指処置済み

健康診断、1回目ワクチン接種済み

血統証は出来上がっております。

何時でもお引渡し可能です。


お気軽にお問合せ下さい。
pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)







P1000890(1).jpg
P1000889(1).jpg
P1000894(1).jpg
P1000921(1)_20120524001015.jpg
P1000924(1).jpg
P1000925(1).jpg
P1000929(1).jpg
P1000930(1).jpg
P1000934(1).jpg


昨夜の一人宴会、
ノリノリでマッコリ1本、ビール6本

何時まで飲んで歌ってのか不明

気が付いたら裏の網戸を開けっぱなし

PCをテーブルの上に置いて飲んでたので
テーブルの椅子で座ったまま寝てたみたい

気が付いた時は、外が明るかったので夜が明けてたみたいやけど
時計を見る事無く
すぐに布団を敷いて爆睡

アラームが3回鳴ったのも分からないくらい

今、中間テスト中の次男
今日は、1時間だけだったそうで
帰ってくるなり
テーブルの上のビールの空き缶を見て

「派手に飲み明かしたみたいやなぁ」って

ハイ飲み過ぎて ちょっと二日酔い
紅茶を飲んだ途端

吐き気
トイレでゲロゲロ

それをた次男

「気持ち悪い」を連発

それから すぐ犬達にご飯をあげてると
またまた、上がって来て

トイレまでは間に合いそうもないので

犬達のウンチを捨ててるゴミ箱に ........

それを見ていた次男

「気持ち悪くなるから止めてくれへん」って

出るもんは、我慢出来きひんよねぇ~

昔、しょっちゅう二日酔いで苦しみ覚えた技は

吐きながらでも無理やり食べる事

ゴミ箱を横に置き吐きながら無理やり食べた事を思い出します。

食べなかったら二日酔いは治らないのよね。

たまたま買ってた 
加ト吉っちゃんの冷凍キツネうどんを無理やり食べて回復しました


今回は、ちょっと飲み過ぎたので
当分、お酒はいりません





トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/344-611c560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【アラレベビー飼い主様募集中】
3/2生まれ 男の子兄妹達は、新しいオーナー様の元に旅立って行っちゃったのに忙しくて この子だけ画像を撮ってなく飼い主様募集するのが すっかり遅くなってしまいましたが今
2012/05/24(木) 07:26:42 | まとめwoネタ速neo