★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

和歌山のHさん、愛知県の大ちゃんのママ

応援メッセージ 有難う御座いました

メッセージを読みながら「一人 ニヤケ顔で ウン、ウン」

分かってくれる人達が居るんやって思うと

嬉しかったー

お蔭で昨日の怒りも吹っ飛びました


昨日は、予定通り、中央区に行き用事を済ませ

船場センタービルをブラブラして来ました。

勿論、一芳亭で先に

エビ天定食を食べてからね



で、戦利品は、これです

値段を聞いたら驚くよ

プードルの人形 在庫セールで

な ....... ななんと

一つ 210円

キラキラの鏡

在庫セールで 500円

メガネケースが一番高くて1050円

全部で2000円足らず

安くて可愛い物をゲット出来たのが嬉しくって

船場センタービルは、問屋さん街なので

服、バック、靴 などなど いろんな物が安く買えるんですよ。

一般には、小売りしてません。って店もありますが
ほとんどのお店が卸価格で買えますよ

服も見てたんやけど
数があり過ぎて見てる途中で嫌になり買いませんでした。

住之江に住んでる時は、小さかった2人の子供を連れ
よく買い物に行ってたんやけどねぇ~

1号館から10号館までやったかなぁ?

13号館までやったかなぁ?


松屋町から御堂筋まであるんで
流石に歩くんが辛く
堺筋までにしておきましたが

帰りは、流石に疲れて
車の運転もボーッとしながら

以前の様に電車で行かなあかんねやったら
もっと、しんどかったやろうね。


今日は、昨日の用事の続きでまたまた岸和田に行かなアカン予定

来週にすれば良い事なんやけど
しなアカン事は、さっさと終わらしたい性格なんで ........


続けて出掛けるのは、しんどいけど

頑張って終わらして来ます。




飼い主様募集してる
キャンディーベビーのホワイトの男の子の顔にソックリ


P1000944(1).jpg


この鏡、しっかりした作りで
ずっしりと重たいんですよ。


P1000951(1).jpg
P1000954(1).jpg



今、無かったら普段の生活が出来ない
大事な老眼鏡を入れるケースでーす。


P1000952(1).jpg
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/346-2cc388bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
