★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

4/16生まれ 

パパ(キッキ) AMチャンピオン直子 レッド 2.3kg

ママ(セーラ) レッド 3.5kg


まずは、

 A 君  レッド 


毎度ながらの婆バカですが

女の子の様な可愛いお顔の男の子です

成犬時 タイニー か トイサイズ になるかなぁ~

欠点は、一切ありません。

断尾、前肢親指処置済み


婆思いの全く手の掛からない兄弟で
もうセーラと離さなくていけない時期ですが

お乳を飲んでても
ご飯は一瞬で完食してくれるほど
食欲旺盛な子達なので

飼い主様が決まるまでは、
夜だけでも
セーラと一緒に過ごさせてあげようと思ってます。、


画像より実物の方が断然、可愛いので
是非、逢いに来てあげて下さいね


pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

090-3707-3815 (ごんどう)

PCは、夜しか見れない事が多いので
お急ぎの方は、お電話頂けると助かります。




P1000963(1).jpg
P1010073(1).jpg
P1000955(1).jpg
P1000956(1).jpg
P1010087(1).jpg
P1010104(1).jpg
P1010105(2).jpg
P1010138(1).jpg
P1010108(2).jpg
P1010141(1).jpg
P1010147(1).jpg




こちらから失礼します。

山形県の I さん、

遅くなりましたが

6/6生まれの 空ちゃん、2歳の誕生日 おめでとうございます。

早いものでお迎え頂いてから2年も経ったんですね。

A君とB君は、パパは違いますが
空ちゃんの弟なんですよ

どうでしょう~
空ちゃんの小さい頃と似ていませんか?

これからも空ちゃんの事 よろしくお願いしますね~

また、成長した姿を見せて下さいね



和歌山県の H さん

A君、B君

チョコ君と同じ両親から生まれた
まるっきり同じ血液の弟君達なんですよ。


弟君達、チョコ君をお迎えして頂いた時と同じ大きさなんですよ

チョコ君が娘さんに大事に抱っこされ旅立って行った日の事を思い出します

また、成長したチョコ君と一緒に遊びに来てくださいね



トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/348-ace9b784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック