★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

11/8生まれの ベル × コーキ のお子ちゃま ★ クレア ★
黒いさし毛も抜け綺麗なフォーンになりました♪
生後50日ぐらいの時と比べて、きつさが無くなったでしょ~
もうすぐ、4ヶ月になりますが
崩れ知らずのペチャ顔のまんま、この顔のまま成犬になるタイプです。

でも驚く程、おばあちゃんのカレン(コーキのママ)にソックリ!!
顔だけでなく仕草も動きもソックリ~ これぞ隔世遺伝

ご飯もよく食べる子ですが、思っていた通り大きくならず
見た目、チビですが横幅があるので多分、1kgは有ると思います。
成犬時、ママのベルやカレンと同じ1.5kgぐらいかなぁ~

ワクチンも2回終わったし、
今日は、家庭内ドックランにデビューしました!!
家の中とは違い、ビビリまくりで動く事も出来ず固まってます^^

現在、PCに向かっている横でプードル軍団 
成犬、子犬、大暴走!!(うるさいです)
あっちでもこっちでも走り回って暴れてます!!
ちょっとでも横になろうものなら顔面踏まれまくり
顔を覆って横にならなくては、どこから飛んで来るか分からず恐ろしい状態。
もう少ししたら、暴れまくり過ぎでダウン
そろって爆睡状態(静かになります)
毎日、こんな状態で過ごしてます~ ^^
 
DSC00503.jpg
                  
                    ↓
                   
                    現在

DSC01350.jpg

DSC01354.jpg

DSC01227.jpg
コメント
クレアかわゆす!!
クレアちゃんかわいい~!
お耳がミッキーみたい。
ウチのアリスは8日違いですが既に1.5Kg超えてますよ。
昨日初めてのシャンプーに行って来ました。いい匂いです。
いつもブログ注目してます。これからもかわいい子犬を作ってくださいね。
2009/02/23(月) 22:31:56 | URL | 野末 #- [ 編集 ]
No title
いつも、見て下さっているんですね~
有り難う御座います。

アリスちゃん、1.5k超えたんですね。
すくすく順調に成長してますね。

アリスちゃんの兄妹のフォーン&ホワイトの男の子
まだ、良いご縁が無く居ますが
1.65kgになりました。
食欲旺盛でコロコロ、カチカチ体型
おまけに喚毛期 & 崩れ期に突入し
犬生で一番 不細工な時期を迎えてます。^^

大人しい子だったのにネコを被っていたのか
最近 天真爛漫、暴れまくるので何時も怒っているんですよ。

クレア可愛いでしょ♪
アリスちゃんと同時期に飼い主さん募集していた子なんですよ。

大きくなる子だと もっと嬉しいんですが
パパのママのカレンも
ママのママのセリカも
チビで小太り、自然分娩 絶対無理な祖母達で
クレアも同じタイプなので多分、無理だと思います。

クレアのパパのコーキと
アリスちゃんのママは、異母兄妹になるので
タイプは違いますが同じ血が流れているんですよ~★

ブログ、何日も放置気味ですが
これからも覗いて下さいね~♪
2009/02/25(水) 01:26:27 | URL | ゴンドウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/35-d105c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
