★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/6 生まれ

ティーカップ ~ タイニー 予想の アプリの男の子

画像で可愛さが伝わらないかなぁ~

実物、驚くほどの 小いささ手の平に乗る大きさです。

小さい癖に脱走魔

お婆の見ていない隙に脱走しては、成犬に混じって
機嫌良く遊んでます。

小さい身体で元気に走り回ってる姿に
毎日、釘付けになってる お婆です

この子は、飼い主様募集予定ですが
可愛い姿を見ていると
残したい病が ........

多分、実物を見て頂くと
見た人、誰でも めっちゃ可愛い~って言うと思います。


この子を気になる方がいらっしゃいましたら
是非、実物を見に来てくださいね。


キャンディーベビーのホワイト君も残そうと思ってるのに ......

残したいと思うのは、皆 モコの血族ばっかりやし .......


兄妹の女の子は、お残し予定です。


P1010153(1)_20120616231010.jpg
P1010154(1)_20120616230952.jpg
P1010159(1)_20120616230927.jpg
P1010158(1)_20120616230910.jpg
P1010157(1)_20120616230839.jpg
P1010236(1).jpg



パパの キキ田キキ男さん

次男の付けたあだ名ですが

本人、「キキ田キキ男」って呼ぶと喜んで駆け寄って来るのが笑えます

本名、お婆の溺愛してる 「キッキ」

パパは、アメリカチャンピオンで

両親共にカナダチャンピオンから生まれたママ

レッドでは珍しく血統優秀なキキ田キキ男さんなんです


まだ、2歳ですが
すっかり退色してアプリみたいになっちゃいまいましたが
去年までは、綺麗なオレンジ系のレッドでした。


キッキ、可愛い可愛いで溺愛して育てた子で
うちに来た日から ず~っと一緒に寝てます。

最近、うちで生まれてるレッド系のベビーさん達のパパです。

4/16 生まれのセーラベビーのパパでもあります。


キッキ、小さい癖に
めっちゃ負けず嫌い

勝つまで戦いを挑んで行くのが笑えます。


昨日、トリミングを始めた時間が遅かったんですが
チンタラチンタラ カットするもんだから
カットし終わったのは、夜の9時前

そっから買い物に行ったもんだから

人間達の晩御飯は、夜11時

次男、ブツブツ


お婆は、晩御飯を食べ
ちょっと横になるつもりが
朝まで床で爆睡

夜中、寒くて目が覚めたけど
キッキや他の犬達がくっついて温めてくれるので
犬達に囲まれ

床で寝たので身体が痛くて何度も目が覚めた事は言うまでもありません



P1010211(1).jpg
P1010206(1).jpg



またまた、こちらから失礼致します

大阪市のY さん

お久しぶりです

カイ君の画像 有難う御座いました。
少し見ないうちに 随分 お兄ちゃんになりましたねぇ。

穏やかな表情が幸せを物語ってますよ。

画像を無断で こちらにアップしたかったんですが
携帯が変わってから
操作が分からずPCへ送る事が出来ませんでした

機械音痴なお婆ですから
良かったら今度は、PCの方にメール下さいね~
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/350-24828eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
