★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/10 生まれ

JKCチャンピオン セルシオ君娘 コニ― 

      X

AM,JKCチャンピオン息子   ロミオ


から生まれた メグ

メグ 今回 初めてママになりました。

帝王切開でね

画像の子は、男の子

女の子も元気に生まれたんですが .......

死んでしまいました

メグに噛まれた傷のせいでね。

子煩悩で他の犬の子供でも育ててくれるコニ―の娘なのに ......

10数年やってて
自分の子供を噛んだ子は、メグが初めて

メグ自身も普段攻撃的な子ではないんですが

初めての出産で帝王切開

自分に どんどん近寄って来られるので
嫌だったんでしょうね。

この時期、私自身バタバタで 
ず~っと寝不足が続いてて
この日も夜遅く、帝王切開が終わり家路につき

恐る恐るメグに赤ちゃん達を渡すとお乳を吸わせてたんで
大丈夫やろか

一晩だけでも数日前に産んでた子煩悩なモコに預けた方が良いやろか
思いつつ

メグに渡したまま寝たのが間違いの元でした。

早朝から泣きわめく赤ちゃんの声で目が覚め

見てみると 無残に噛まれた赤ちゃん達


画像の男の子も駄目かもと思いましたが

生命力のある子なんですね。

すくすくと成長してくれました

メグ、次の日から赤ちゃんの面倒を見る様になりましたが


こんな目に合わせといて

今更、遅いわでした。


疲れが溜まってたとは言え
この出来事は、私の判断が悪かったと反省







P1010200(1).jpg
P1010197(1).jpg


メグとじゃれてる所を撮ったんですが

凄い目でしょう~


普段は、こんなに可愛い顔なんですよ

この子は、一匹子で育ったのに
めちゃめちゃ ちびっこい

手に乗る大きさです

動いてる姿が
まるでオモチャの様で

この可愛さ

まんまるな顔でお鼻ペッタンコ

これから もっともっと可愛くなる子です

とびっきりの可愛い子ですが
生活に支障はありませんが
噛まれた傷がありますので(言われなければ分からない程度です)

とびっきり価格よりも値段を下げて
飼い主様募集予定です。

多分、実物を見ると
小ささと可愛さに驚くと思いますよ


これからの成長をお楽しみに .......

気になる方は、お気軽にお問合せ下さいね。



P1010196(1).jpg
P1010185(1).jpg
P1010182(1).jpg
P1010180(1).jpg
P1010176(1).jpg
P1010172(1).jpg
P1010165(1).jpg
P1010188(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/351-5e0ac80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
