★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/6 生まれ

まずは、 A 君


欠点は、一切ありません。


マミ、前回の初めて出産した時は 
赤ちゃん達に母乳をあげてるにも関わらず

マミ自身が ご飯を一切 食べなくて
子犬みたいに ふやかしフードを一口サイズの団子にし
詰め込みで食べさせなくてはいけなく難儀しましたが
今回は、食欲旺盛
詰め込みする手間も省け助かりました

子煩悩なマミのお蔭で赤ちゃん達も母乳でしっかり育ち
中身のしっかり詰まった健康優良児に育ってます

現在、ふやかしフードをボチボチ食べ始めた所です。


断尾、前肢親指処置済み


お渡しは、生後50日以降に健康診断、ワクチン接種後
ご飯を自分でしっかり食べれる様になってからとなります。


パパは、先日 ご紹介した「キッキ」  2.3kg

ママは、マミ アプリ 2.5kg


両親共にタイニーサイズですが
この子達は、トイサイズになりそうな感じですね。



お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

090-3707-3815(ごんどう)


P1010271(1).jpg
P1010290(1).jpg
P1010286(1).jpg
P1010285(1).jpg
P1010281(1).jpg
P1010278(1).jpg
P1010273(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/352-46e814ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【マミベビー 飼い主様募集中】
5/6 生まれまずは、 A 君欠点は、一切ありません。マミ、前回の初めて出産した時は 赤ちゃん達に母乳をあげてるにも関わらずマミ自身が ご飯を一切 食べなくて子犬みたいに
2012/06/20(水) 11:03:16 | まとめwoネタ速neo