★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

 B 君

クリクリのまんまるな目で女の子の様な可愛いお顔の男の子

胸に気にならない程度の一つまみのホワイトが入ってますが

その他、身体的な欠点は一切ありません。

色も濃い目のレッドです。

断尾、前肢親指処置済み



お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp

090-3707-3815(ごんどう)




P1010259(1).jpg
P1010258(1).jpg
P1010257(1).jpg
P1010254(1).jpg
P1010248(1).jpg
P1010247(1).jpg
P1010246(1).jpg
P1010245(1).jpg
P1010244(1).jpg
P1010242(1).jpg



今日の大阪 
雨が上がり晴れたのは良いけど

めちゃめちゃ蒸し暑かった~

ちょっと動くだけで汗だく
首にタオルを巻いての犬舎の掃除でした。

おまけに雨上がりで やぶ蚊の多い事多い事
犬達にフィラリアの薬を欠かさず飲ませてるけど
外で遊んでる犬達に蚊が寄って行ってるのを見るのは嫌なもの
犬をどけておいて殺虫剤吹きまくりでした。


やぶ蚊と言えば

人が聞いたら不思議に思うかと思いますが
1週間前から、しょうもない悩みが .......

それは、かゆみ止めを買うかどうか

やぶ蚊が一杯居るので
ちょっと洗濯物を干すだけでも
いつの間にか噛まれて痒い痒い

すぐにでも買いたい所なんですが

かゆみ止めを買って来てテーブルに置いてたはずが
いつの間にか無くなり .......

次男の部屋で空っぽになって転がってる状態

買ったばかりやのに何で空っぽになってるんって
次男に聞くと
暑いから全身にかゆみ止めを塗って扇風機にあたってると

「めっちゃ寒くて気持ち良いでー」って答えが

そら寒くなるやろうけど
使い方が違うやん

呆れる程のおバカちゃん

こっそり買って来て隠しておいても
ちゃっかり見つけ
知らない間に2階に拉致され あっと言う間に空っぽ
毎年、こんな事を繰り返してます。

先日、買って来ても
また、全身に塗るんやろって聞くと

「もう、そんな事はせえへんから買ったら良いやん

って言ってるけど

絶対に また、やる奴だと分かってるだけに

んーんー

痒い時に塗りたいねんけどなぁ~

しょうもない事で
もう、暫く悩みたいと思います。


チャンチャン



トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/353-9e1e0ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【マミベビー 飼い主様募集中】
 B 君クリクリのまんまるな目で女の子の様な可愛いお顔の男の子胸に気にならない程度の一つまみのホワイトが入ってますがその他、身体的な欠点は一切ありません。色も濃い目のレッ
2012/06/20(水) 11:03:15 | まとめwoネタ速neo
