★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

茨城県の Y さん から素敵な画像が届きました

Yさん、何時もの如く無断で画像をアップさせて貰いましたが
お許しくださいね


国営日立海浜公園に行った時に撮ったんだそうで

こんな綺麗なお花畑があるなんて

私も疲れた心を癒しに行ってみたいなぁ~







左から お兄ちゃんの「チェルシー君」

真中が 初代 姫ちゃん X ベンツ から生まれた 

うちの自慢の繁殖犬 「くぅちゃん」

そして右奥が Yさんに無理にお願いして家族にして貰った

アラレ X アンソニー から生まれた 「ピノ」 


Yさんとは、くぅちゃんをお迎え頂いた日から

ず~っとお付き合いさせて貰ってます

Yさん、もう4~5年になりますかねぇ?
いい加減でごめんなさいね


去年の秋に旅行がてら遠い大阪まで家族みんなで里帰りしてくれて
くぅちゃんとピノの元気な姿を見せてくれたんですよ。


犬の結んでくれたご縁で
こんな いい加減なおばちゃんと
何時までもお付き合いして貰えるって嬉しい事ですよねぇ

ありがとう ございます

DSCF0784 (3)
DSCF0791 (3)
DSCF0847 (3)
DSCF0855 (3)
DSCF0887 (3)


Y さん、私 この画像が 一番 気に入ってます

後ろの菜の花とくぅちゃんの笑顔がとっても素敵ですよ~



DSCF0799 (3)
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/355-63d30cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【素敵な画像が届きましたよ~】
茨城県の Y さん から素敵な画像が届きましたYさん、何時もの如く無断で画像をアップさせて貰いましたがお許しくださいね国営日立海浜公園に行った時に撮ったんだそうでこんな綺
2012/06/21(木) 04:40:12 | まとめwoネタ速neo
