★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

4/17 生まれ

うちの おネャン子 マーユ の赤ちゃん達

血統証の付いている純潔種の猫でなく

普通の猫ですが

貰ってくれる方を探してます。


もし貰ってくれる方がいらっしゃいましたら
連絡頂けると嬉しいです。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)


男の子

他の兄妹に比べて ちょっと控えめな性格の子の様です。

P1010301(1).jpg



女の子

好奇心旺盛 
猫じゃらしを見せると1番に飛び掛かかり
一番、反応が面白い子です。


P1010300(1).jpg


男の子

産まれた時は、全身 真っ白でしたが
どんどん模様が出て来て
シャムネコの様な色に薄茶色の縞模様がある変わった色合いの子です。

活発なタイプの様ですね。



P1010297(1).jpg





久しぶりに登場ですが残念ながら
ピンボケ画像ばかりです。


小さかった マービー君

生後5か月を迎え こんなに大きくなりました。

体重は計ってないけど
リーリーやチビキッキと同じ位の大きさなんで
2kgちょっとあるかなぁ~?

忙しくて全然、カットする暇がなく
ボッサボッサで伸び放題
モップの様に汚い子になってたのをバッサリ サマーカットにしました。

カットして一番、ビックリしたのは
子犬の頃に比べて
目が小っちゃくなった様な気が ........

甘えたさんで

毎日、キキ田キキ男さんと抱っこをめぐり争いが勃発!!


マービーもキッキも どちらも負けず嫌い
怒られても怒りかえして行く所が笑えます。


部屋でリーリーやチビキッキと機嫌良く遊んでる隙を狙って
気付かれ無い様に
そ~っと タバコを吸いに外へ

吸い終わり部屋に入ると
私を探して部屋と部屋の仕切りをしている檻を登り
台所まで探しに来てるし

甘え上手で性格がめちゃめちゃ可愛い子です

P1010313(1).jpg


うちのおニャン子達、小さい頃から犬を見て育ったから
全く犬を怖がらない。
最初の頃は、猫パンチで犬の目をガリガリするんじゃないかと心配したけど
犬に接近されても全く攻撃もしないのよねぇ~


犬のカットをしてても
何時もの事ながら
平気でトリミングテーブルにヒョイと飛び乗って来る

いきなり猫が現れるもんだから
犬の方がビックリしてるし


この時、いきなり現れた2匹の猫に
マービーも一瞬 ビックリ!!してたけど
気の強い根性が座った子なんで

猫を怖がらず興味も無い様で知らん顔でした。


まだまだ、カットしなくちゃいけないプードル達が居るんで
気が遠くなりそうやけど
真面目にカットに励まなくっちゃね


P1010311(1).jpg
P1010308(1).jpg
P1010306(1).jpg
P1010305(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/357-fa9d3451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【子猫、貰って下さい。】
4/17 生まれうちの おネャン子 マーユ の赤ちゃん達血統証の付いている純潔種の猫でなく普通の猫ですが貰ってくれる方を探してます。もし貰ってくれる方がいらっしゃいまし
2012/06/22(金) 13:14:15 | まとめwoネタ速neo
