★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

3/6 生まれ

キャンディー X JKCチャンピオン直子 ケビン

の息子

生後3か月を迎え
毛が伸びモコモコになりましたが
可愛いお顔は崩れ知らず

アップで撮ってるので画像で見ると大きく見えるかと思いますが

実物、驚くほど

小顔、顔の作りが めちゃめちゃ ちびっこい

大きさも この月齢からしたら 小ぶり

小さい時の リーリーに 瓜二つ

似て当たり前か

リーリーのママは、モコ X パパは、ケビン

この子は、ママ、キャンディー(モコ娘) X パパは、ケビン

キャンディーは、モコの娘なんで

この子とは、パパは違いますが 実の姉なんですから


プードルの基礎のホワイトなんで 

レッド系の子とは比べ物にならない位

巻き、毛量 凄いです。


顔と足先、お尻回りしかカットしてないので

モコモコ過ぎて

まるで綿菓子

暑くなって来たし
もう、そろそろバッサリ カットしなくちゃいけないねぇ~


走り回ってる姿は、ママのキャンディーにソックリ

性格も明るく人の表情を良くみてます。

プードルには、興味のない次男も

この子の走り回ってる姿や表情を見て

「めっちゃ可愛いやん」って言ってます。


リーリーと同じ顔で同じ大きさの

成犬時は、タイニーで治まるんじゃないかと思います。

御縁が無ければ
うちの種オス候補に残す予定です。





P1010375(1).jpg
P1010347(1).jpg
P1010349(1).jpg
P1010352(1)_20120624013413.jpg
P1010371(1).jpg
P1010356(1).jpg



上の画像と違って
シャンプーした次の日に撮ったんで

ウェーブが出て 既にモシャモシャになってきちゃいましたが

立った時のスタイルの良さが分かるでしょ?


P1010402(1).jpg
P1010395(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/358-6f1f65f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【キャンディーベビー ホワイト君】
3/6 生まれキャンディー X JKCチャンピオン直子 ケビンの息子生後3か月を迎え毛が伸びモコモコになりましたが可愛いお顔は崩れ知らずアップで撮ってるので画像で見ると大きく
2012/06/24(日) 07:19:03 | まとめwoネタ速neo