★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

12/23生まれ 
JKCチャンピオン 文太 × アリエル のお子ちゃま。

赤ちゃんから子犬になり
やんちゃ盛りの3匹。

毎日、激しいバトルを繰り返し
久々のうるさい兄妹で参ってます。

最近は、静かな子ばかりだったのに ........

この子達は、揃って気性が激しいみたいで
スイッチが入るとワンワン、ギャンギャン 激しいケンカ
好きにさせてましたが、あまりのうるささに
2日前にキツク怒ってから『こら~!!』の声で
ケンカを止める様になって来ました!! が どうなるでしょ~

今日は、大阪 朝から雨で犬達を外に出せなく
掃除後、時間が空いたので
この子達の武器になる爪を切るついでに画像を撮ってみました。

 ※ 以前、同じ様にうるさい兄妹で
   激しいケンカで爪でお互いの目に傷を付け合った事があったので

サークルの中のヤンチャさとは、裏腹に緊張して固まりまくり
まるで別の子犬の様で笑えました^^

まずは、パパの文太にソックリな ★ ベリー ♀ ★

この子だけカメラにドンドン接近、
一番大きく産まれたのに今では一番のチビ & 悪い奴
でも、一番好きな顔のお気に入りちゃん。

DSC01419.jpg

DSC01407.jpg

  ★ ベッキー ♀ ★

恐がり過ぎて、ケンカを売っている様な悪い目つきですが
普段は、可愛い顔のお気に入りちゃん。

DSC01373.jpg

DSC01361.jpg

最後は、トライの  ★ コテツ ♂ ★

やっぱりブラックタンより白の入っている方が派手で綺麗です~
これで、口周り白で おでこに幅広の白いブレーズが入っていると
もっと派手なのに .......

一番、出来が悪いと思ってましたが
良くなって来ました。

3匹共、タイプの違う子達ですが成長が楽しみ!!
これで、2.5kg超えてくれると嬉しいけど ..... 
多分、チビチビ 小ぶり仕上がりだろうなぁ~


今からプードルの子犬達を出してあげて暴走させたいと思います(笑)

DSC01455.jpg

DSC01453.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/36-4845dd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック