★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

夕べの一人宴会
飲んで歌って 朝4時半まで

そろそろ寝ようと フッと
出産予定日に入ってた エリン
ハァハァ言ってるし ......

陣痛が来てるやん

頭と身体は酔いでフラフラ~~ で眠たいのに ...... 

寝る訳に行かんやん

座椅子に座り ぼーっとしてると

AM 5:35 102g 女の子

  5:55  86g 女の子

  6:10  99g 男の子


3匹 するりと安産で産み

エリン休憩に入り
お婆も知らない間に爆睡

ハッと気づくと9時前

産んで無かったから良かったものの
もし、産んでたらエリン、一人で処置出来ひんやろうから
赤ちゃん、死んでたと思う

良かった~って思いながらも

産む気配無し

お腹の中には、まだ 2匹居るで~と思いながら

先日のウーロンの時の事が頭をよぎり

出んかったら どうしょう~?

ドキドキでしたが

10:00 96g 女の子

10:10 116g 男の子


無事、終わりました



エリンは、 アンディ― X ドルーピー の娘

今回、初めての出産

両親は、トイサイズですが
エリンは、2.5kg の細身のタイニーサイズ

小さい身体やのに 日に日に大きくなるお腹

ドルーピーが毎回 5匹産む 多産系なんで
多分、エリンも5匹なんちゃうかなぁ?と

先日から失敗してるチワワ達の様に
微弱陣痛やったら どうしょう? と不安でしょうがなかったけど

親孝行な子やねぇ。

小さい身体やのに 超安産で スルスルと産んでくれました

子数が多かった事もあり
赤ちゃん達が小さかったんも良かったんやけど

一人宴会して4時半まで起きてたんも結局は、良かったんやね。
酔っぱらってるのに起きてなアカン のは辛かったけど

普段やったら 寝入りばなで4時半なんて 
丁度、眠りが一番深い時間帯やから

気が付かんと爆睡中やったと思う


めっちゃ心配してたエリンの出産も無事終わり

気持ちが軽くなりました

次は、シルビア

近々、出産予定です。




a href="http://blog-imgs-52.fc2.com/g/o/n/gonrisa/P1010447(1).jpg" target="_blank">P1010447(1).jpg
P1010448(1).jpg



エリン、赤ちゃんに初めてお乳を吸われても嫌がりませんでしたが

お婆が傍から離れると
敷いてあるタオルで一生懸命、赤ちゃん達を埋めてました

排泄の処理も嫌がってしてくれませんでしたが

数時間経ち、母性本能も出て来たみたいで
埋める事無く、排泄の処理を始めてくれたんで

今晩からエリン任せで安心して寝れそうです。




P1010449(1).jpg
P1010454(1).jpg



エリン、今回 顔バリしてビックリ!!

パパのアンディ― ソックリ!!の綺麗な可愛い顔をしてます。

たまたま、舌の出たちょっと魔の抜けた瞬間を撮ってしまったんやけど

実物は、可愛いんやで~

長男なんて
エリンの事、ルビーと間違ってたみたい

そら、ルビーはアンディ―のママでエリンの祖母になるんやから
よく似てるから間違ってもしょうがないんやけどねぇ


P1010451(1).jpg



そんなこんなで

良かった!!良かった!!

めでたしめでたし

の出産でした!!
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/360-5c0f4503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
