★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

和歌山県の I 様 より

とっても美人さんに成長した 

あんずちゃんの画像が届きましたよ

あんずちゃん、2歳のお誕生日 おめでとう


うちの自慢の繁殖犬なんでみなさんにも見て頂きたくって

I さん、勝手に画像をアップさせて頂きましたが
お許しくださいね。

あんずちゃんをお迎え頂いて
もう、2年も経ったんですね~

あんずちゃんは、

AMチャンピオン娘の カレン X JKCチャンピオン息子の リキ

から生まれた子

子犬の頃から めちゃめちゃ可愛い子でした

ママになって貰うには、小さいのが分かってたので
泣く泣く飼い主様募集をしましたが

あんずちゃんの可愛い画像を見て ピピッと来て頂いた

I 様よりお問合せ頂き

仕事が終わって和歌山から ご夫婦ですぐに逢いに来て下さり

一目で気に入って頂きました。


あれから 2年、予想通りの
とっても美人さんに成長しましたね

大好きなファッションベルランド独特のお顔で
お婆は、嬉しいです

もっと驚いたのは、うちのネネちゃんにソックリ

ママは、違うけどパパは同じやし
両親共に同じベルランドの血筋やから似ても納得やねぇ

I さん ご夫婦に大事に大事に育てて貰って
あんずちゃんも幸せです






IMG_0936 (2)


左が あんずちゃん。

右がお姉ちゃんの ココちゃん。


IMG_0899.jpg



めっちゃ美人さんでしょ~

ベルランドさんのチワワを知ってる人が見たら

この顔を見ただけで ベルランドのチワワって分かると思います

IMG_0962.jpg


I さん、有難う御座いました。
大事に大事に育てて頂いて嬉しいです

大阪に来た時は、遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/361-59750faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【2歳のお誕生日 おめでとう。】
和歌山県の I 様 よりとっても美人さんに成長した あんずちゃんの画像が届きましたよあんずちゃん、2歳のお誕生日 おめでとううちの自慢の繁殖犬なんでみなさんにも見て頂き
2012/07/02(月) 13:59:45 | まとめwoネタ速neo