★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/10 生まれ

メグベビー

めっちゃ可愛い男の子

私の大好きなタイプの子です

ママは、ロミオ X コニ― から生まれた メグ

代々、アサイパレスの血統のコニ―に

両親チャンピオンのアメリカ血統のロミオ

全く血統の違うアウトブリードで生まれた メグ

そのメグに アサイパレスの血を濃いく引く 

JKCチャンピオン セルシオ君の息子 リキを掛け

うちの元々のアサイパレスの血統に戻しました。


メグのママのコニ―もJKCチャンピオン セルシオ君の娘なんで

両親共に セルシオ君と太朗君の血を濃いく受け継いでます。


帝王切開で生まれましたが
かなり羊水を飲んでて
長い間(肩が凝るくらい)蘇生し

肩が凝るって言う私に変わり
メグの縫合手術の終わった住之江の先生も
ドライヤーを当てて蘇生を手伝ってくれ

先生と2人で何とか助けた子でした。

が .......

私の判断ミスで

その夜、メグに噛まれ

またまた、生死の境目をさまよい

2度の試練をくぐって助かった子


産まれた時の犬質は、いまいちの出来具合だったのに

血統がモノを言うのねぇ~

どんどん、犬質の良い子に成長してくれました

ベンツが小さい頃にソックリ

ベンツの子ではなく リキの子なんやけど

ベンツもリキも同じく セルシオ君の息子やからねぇ~


口元が太くて チュンと付いた極端に短いマズル

アサイパレス と ファッションベルランド独特のイギリスタイプのチワワで


お顔は、アメリカタイプの可愛い顔


成犬になっても絶対に化ける事無く
この顔のまま大人になる子

この子の成長した姿が想像出来ます


性格も可愛いくって
構ってあげると大喜びで

遠慮がちに もっともっと構って~

その時の表情と仕草が可愛過ぎ

ベンツ、レオの子供も残して無いし

良く似たタイプに成長する この子は残すべきか悩み中


チワワは、ちょっと減らそうと思ってるのにねぇ ......


そんなん思いながら 名前はもう決まってるんやけど


どうしても この子をと ピピッと来た方は

連絡下さい。








P1010726(1).jpg
P1010725(1).jpg
P1010719(1).jpg
P1010715(1).jpg
P1010711(1).jpg
P1010708(1).jpg
P1010707(1).jpg
P1010704(1).jpg
P1010701(1).jpg
P1010700(1).jpg
P1010698(1).jpg
P1010697(1).jpg
P1010696(1).jpg
P1010691(1).jpg
P1010731(1).jpg



シルビアの出産が終わり

次男が吉野家の牛丼が食べたいって言うので
シルビアから赤ちゃんを取り上げといて
食べに行って来ました。

シルビア、赤ちゃんのへその緒が気になってしょうがなく
排泄をさせてるフリをして へその緒を噛み切ろうとするのよね

噛み切られたら またまた、大出血やし
くくり治せる長さやったら良いけど
お腹まで破られたらかなわんし

冬やったらペットヒーターで へその緒が乾くのも早いけど
夏場はヒーター使わないので
なかなか乾かず

今晩は、ビールを飲みながら見張ります

次男、今 期末試験中なんで
朝、起きられなかったら困るので飲んでませんでしたが

土曜日やしね
学校休みなんで

今晩は、シルビアを見張りながら 一人宴会開催します

画像は、明日にでもアップします

女の子 2匹

男の子 1匹 でした。

トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/367-6e7784d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【悩んでます。】
5/10 生まれメグベビーめっちゃ可愛い男の子私の大好きなタイプの子ですママは、ロミオ X コニ― から生まれた メグ代々、アサイパレスの血統のコニ―に両親チャンピオンのアメ
2012/07/07(土) 09:10:13 | まとめwoネタ速neo
