★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

昨日の朝から少し様子のおかしかったシルビア

軽く陣痛が来てる様な感じだったので
目を離す訳にいかないし
次男に犬舎に掃除に行ってる間だけ

「見張ってて」って頼んでるのに

「嫌やや 犬舎にシルビアを連れて行ったら良いやん」

と ...... つれない返事

小学生の頃は、張り切って見張ってくれてたのに

プードルって産みだしたら早いし

しょうがないので
シルビアを連れて掃除へ

掃除も終わり
シルビアと一緒に家に帰り

見張ってたけど産む気配無く

呑気に牛のヒヅメ、かじってるし

夕方になって

ホリホリ始めたので

産箱用意してあげてたのに
入らず部屋中をウロウロするので

サークルに入れ暫くすると

PM 6:00 172g 男の子

  6:25 162g 女の子

  7:17 187g 女の子

チワワと違って気持ちが良い程の 超安産でした

赤ちゃん、今は ブラックですが
多分、シルバーだと思います。

夕べ、へその緒を噛み切らない様に AM 2:30まで見張ってたけど
ブログ更新に夢中になってる間に短くされてたし

大出血するほど短く噛まれてなかったんで
良かったんやけど

犬によって出産時の癖も色々やけど
へその緒も全く気にしない親もいるのに
気になってしょうがない親もいるのよねぇ

寝てる間に大出血させられなくて良かったです


P1010773(1).jpg
P1010756(1).jpg
P1010751(1).jpg
P1010745(1).jpg


出産の疲れも全く見せず

余裕顔の シルビアさん


P1010775(1).jpg



先週、出産した エリン
赤ちゃん達もスクスク育ってます
今日で1週間なんで断尾に連れて行かなくっちゃいけないんやけど
小さ過ぎて可哀想なんで
来週月曜日に住之江に行って来ます。

エリンさん、普段は気が弱くて大人しいタイプやのに
赤ちゃん、産んでから凶暴に .......

マービーやセーラやモコの子を部屋の中で遊ばしてると
産箱から飛び出して来て噛みつくし

子犬達も別にエリンの産箱に近づいてる訳じゃないのに

マ―ビー可哀想に他の子と機嫌良く遊んでるのに
いきなり噛まれ

噛まれた瞬間の顔が可笑しい
笑ったらアカンねんけど

多分、喋れたら 「エーッ、何で噛むん?」って顔してるし

可哀想に何度も噛まれるので

エリンさん、子犬達を遊ばせてる時だけ
マービーのサークルに入って貰ってます。

成犬達には、一切噛みつきに行かないのに

反撃出来ない弱いものを狙ってるのね


無事、出産も終わり
現在、妊娠してる子も交配してる子も居ないので

当分、出産はありません。

のんびりしたいけど
ゆっくりも出来ないのよねぇ~

スポンサーサイト
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/368-100fcfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【5/6 シルビア出産しました^^】
昨日の朝から少し様子のおかしかったシルビア軽く陣痛が来てる様な感じだったので目を離す訳にいかないし次男に犬舎に掃除に行ってる間だけ「見張ってて」って頼んでるのに「嫌やや...
2012/07/09(月) 02:57:16 | まとめwoネタ速neo
