★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

5/6 生まれ 

モコベビー 男の子

うちに残す事にしました

名前は、今 考え中 .......

可愛い名前にしたいんやけど ......

全く浮かびません

今日、ワクチンに連れて行ったら

先生、
「この子、可愛い顔してますねぇ。って褒められちゃいました

普段、そんな事言わない先生なので
お婆は、嬉しかったよ~

身体も小さいけど顔の作りがビックリするほど
小っさーい

産まれた時は、127gで
けっして未熟児じゃなく
お乳を吸わせない様にしたとか
ご飯をわざとに少なくして大きくならない様にしたシケ子じゃなく
好き放題、飲んで食べて成長が緩やかやから

ティー or 2k位のタイニーサイズ予想してます。

モコの子やからデッカクなる事はないと思うけど
生き物なんやから絶対とは言い切れんし
神のみぞ知るやね

ちびっこいけど
健康状態良好で気になる所はありませんよ。
との診断でワクチン接種して貰いました。

痛さを和らげる為にわざわざ細い針に変えてくれてるのに
痛がって ちょっと暴れましたが
看護婦さんとお婆にガッチリ押さえられてるので
無事、接種完了!!

一緒にメグベビーの男の子も接種して貰って来ました。

こちらは、暴れず泣かず シラ~っとしてお利口さんでした。


モコベビー女の子も残すんですが
今日は、シャンプーする時間が無かったので
連れて行けなかったけど
来週、連れて行かなくっちゃね

エリンベビー達もみんな目が開き順調に成長中

生後1週間を迎えたシルビアベビー達も
金曜日、住之江の先生の所に連れて行って
断尾、前肢親指の処置して貰って来ました。

この日は、午前中
泉佐野の先生の所でプードルのミントの
ワクチン接種&おニャン子達のレボリューション

夕方は、住之江の先生の所でシルビアベビーの処置

1日に2件の獣医さんへ

でした。


P1010882(1).jpg
P1010879(1).jpg
P1010887(1).jpg
P1010888(1).jpg
P1010889(1).jpg
P1010890(1).jpg
P1010894(1).jpg
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/369-f5424b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
