★プリティ-アップル ブログ★

チワワ&プードルのブリーダー日記

6/5 生まれ

フォーン&ホワイト(ロング) 男の子

お問合せを頂いたので
画像を撮りました

先日、アップした時より
しっかりした顔付きになった様な気がします。

兄妹のスムースの女の子も撮りたかったんやけど
獣医さんに行かなくっちゃいけなかったので
時間が無く断念


また、画像を撮り次第アップします。


次男、スムースの子のタレ目で情けない顔に見える表情が
可愛いってお気に入り

学校から帰って来るなり
サークルに手を入れ

「おーツルリ」とか「おハゲ」

昨日なんて「ジョリジョリ」

スムースなんで毛が短い分

「見た目、ツルツルやけど」

「触ったらジョリジョリしてるから、名前は、ジョリジョリやな!!」

って 変な名前を付け触りまくって楽しんでます。

次男は、「残そうよー」って言ってますが

飼い主様募集中です。

ちなみに

このロングの男の子には、毛がモコモコしてるんで

「モッサー」と付けて喜んでます

変な名前を覚えたら嫌なんで
止めてくれへんって言ってるけど
言われて止める奴じゃないのよねぇ

今日は、中学時代の友達の所に泊まりに行っちゃいました。

泊まっても良いよなんて一言も言ってないのに .......

アッ!!と言う間に居なくなっちゃいました。



P1010858(1).jpg
P1010850(1).jpg
P1010870(1).jpg
P1010871(1).jpg
P1010873(1).jpg
P1010876(1).jpg
P1010847(1).jpg



今の所、欠点は一切ありません。

お気軽にお問合せ下さい。

pretty-apple@coffee.ocn.ne.jp
090-3707-3815(ごんどう)



またまた、こちらから失礼します。
和歌山のHさん、チョコ君の嬉しい成長報告頂いてるのに
お返事も出来ずにごめんなさいね

大阪に来る時は、チョコ君も一緒に是非、是非、里帰りして下さいね。
申し訳ない程、蒸し暑い玄関なんですが .......

私も3年程前から更年期なんやろか?と思う症状が

顔面からの汗が半端じゃない
身体より顔の汗が凄いんです

これって やっぱり更年期の症状なんでしょうかねぇ?
トラックバック URL
http://gonrisa.blog14.fc2.com/tb.php/370-2c6c8b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
